昨日、久しぶりに息子の家に行くと!?


浴衣が掛かってる〜♡

花火大会や屋形船など、色々お誘いいただいたので買ったんだって。


{399D2448-943D-44FD-8D9E-5D72350AEF5A}


こむさでもーどだとさ。桐下駄まで買っていた。

小田急百貨店で買ったんだって。んんん万円使ったって。

大学生はお金持ちだわー。

家には正絹博多角帯が何本もあるのに。

浴衣だって。

送るのに。


まあ、彼らしく個性的な風合いの浴衣で本人はいたくお気に入りの様子音譜


帯もYou Tubeで結べるようになったらしく、ご満悦爆笑

若い男の子達が着物に親しんでくれるのは、嬉しいです。

なので、

女の子に浴衣デートに誘われたのか⁈と、確信には触れずに別れましたウシシ