息子の引っ越しのお手伝いで湘南エリアへ✨


彼の新居のご近所に、


素敵なビストロ発見(°∀°)b 




{145EF3C9-64F9-4A7C-B939-48F6377876B4}


鵠沼夫人好み 海の幸サラダ&定番オードブル 田舎風パテ


サラダは、海の幸はもちろん
野菜に極細切りのフライドポテトが食感の良さと野菜の瑞々しさを際立たせ、非常に美味しかったです。


濃厚なパテとさっぱりピクルス達の相性も抜群。



{8931FF62-323F-4C1F-8455-07E77082DE53}


野菜のスープは、カップまでアッチアチで最後の一雫まで美味しくいただく。




{172250A9-C59C-4E60-BFE0-3C406B401163}


オマール海老と魚介のポアレ

魚介は、ホタテとホウボウです。

ホウボウは、関西ではあまり見かけない魚だったので、初体験かも

白身のしっかりした身の予想どおりの美味しい魚。

ソースが何より美味しくて、パンにつけてごっそり頂いちゃいました。


{FD344B7C-6FBA-4AC8-ABCB-0F69E150A247}



牛ほほ肉のワイン煮込みは、ホロっと柔らかく肉がほぐれ、ソースは付け合せの新ジャガの甘さとよく合いました。




{6CAA5D01-A634-44E7-88C7-62925B252D02}


柚子のシャーベット、フロマージュ、ムースにイチゴ

定番のデザートですが、どれも正統な誤魔化しのない美味しさでした。



予約もなく、遅い時間に電話一本で飛び込んだのですが、快く迎えて下さいました。


初めて足を踏み入れた湘南エリア。

虜になってしまいそうですo(^_^)o