こんばんはー!

Manamiです。

今日は久しぶりに母上とショッピング行ってきました。



そんな中...

私は、あるものを見つけましたꙨꙻꙨꙻ✧*

じゃがじゃん!!!



Gasha Portraits

シン・エヴァンゲリオン劇場版02



コレクターな私は、全員出るまで欲しいと思いましたが1回500円なので人数分の3回にしよう!と思いプレイしたところ...

アスカちゃん

レイちゃん

アスカちゃん

マリさん



アスカちゃんに愛されてる私(*ノ>ᴗ<)テヘッ

マリさんが出たら揃うから最後に1回!!と思って回したら出てくれました♫

揃って良かった🙇✨








クオリティが高い∑(๑º口º๑)!!

500円出すだけあるなと思うレベルでした!

バンダイさん、ありがとうございます✨



ただ私、破壊神なのでハメるとき手汗が若干浮かんでました(汗)

フィギュア触るときは手袋はめてパーツをセットしました!



フィギュアを作る方って、めちゃくちゃ器用で凄いなと思います。

色塗ったり、細かいパーツを作ったり、キャラクターをリアルに再現されていて...

一つ一つ丁寧に作られているのが見ててわかるのでフィギュアが大好きです(((o(♡´▽`♡)o)))



この子達を並べて本棚にエヴァコーナーを作ろうと思います♫

それでは!

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

明日も皆さんにとって良い一日でありますように🍀