書きたいことが多すぎて・・・。 | あー、ひまだね。

書きたいことが多すぎて・・・。

こんばんは。

5月になりましたね・・・今までまったくといっていいほど記事を書いていませんが、

更新サボるのにTwitterには生息しています。どうしよう・・・。

というわけで、ブログに記事にしたい内容は山ほどありますし、

自分にとって「ブログ」はここしかないです。移転する気にもなりません。

アメーバがなければいろいろな人たちと話せなかったでしょう。

私にはしたいことがたくさんあります。

まずは資格取得、たとえば英検(資格とは言いたくないけど)・ITパスポート・工事担任者など。

次に苦手な教科、たとえば数学Ⅱ・Bの克服。

今年度に入ってから、授業中に寝ることがほとんどなくなりました。というかそれが普通()

個人的に睡眠時間は3時間以上で十分だと思っています。

それだけでも授業で寝る心配がないです。

あとは趣味に走るとしたら・・・、

・痛部屋作り
・痛PC
・痛布団カバー(ついさっき思いついた)
・余ったパーツ使って新しいPCつくろっかなーなんて思ったり
・積みゲーの消化(現在グリザイアの果実を主に消化)
・アニメ消化(基本は外出先の電車内で消化することが多い)
・今部屋が汚いからといってGW中に片付けるつもり
・あとバイトがしたい・・・(借金返済)
・Android端末にて、カスタムROMを入れて遊ぶ

いろいろしたいです。

というか、ブログ記事更新サボっている間に、

私の部屋がどんどん進化(退化)しているという・・・。

とうとう念願のガラス棚を手に入れましたし、あとは部屋の掃除を頑張ってみます。

おっと風呂なので落ちます~。ノシ