久しぶり | あー、ひまだね。

久しぶり

こんばんは、お久しぶりです。

実は春休み課題は英語以外終わっていません・・・。

そんな中、私は最近アメーバよりもTwitterがメインになってきましたが、

ブログは月に2記事以上は必ず書くつもりです。

さすがに10日以上記事サボることなんて今くらいしかありませんが。

記事更新サボるのはなんかまずい気がして、しかも私的ブログネタがいっぱいあるので、

書く事がないのではなく、書く事がありすぎてやる気なくしてしまうというね。


そんな私が最近あったことをまとめて書こうとします。

・4月6日 リア友のPCを増設
・4月7日 日帰りで秋葉原へ
・4月8日 始業式、入学式準備、大掃除など
・4月9日 対面式、実力診断テスト、2年生初の工業実習
・4月10日 授業再開、課題提出の地獄、身体測定
・4月11日 特に面白いことはなし
・4月12日 2年生初の体育で足を悪化させる、英語の課題提出完了
・4月13日 今日・・・。

暇なときにしていたこと

・エロゲ消化(向日葵の教会と長い夏休み)→現在半分まで進めています
・アニメ消化
 俺修羅 1~11話
 ラブライブ! 1~3話
 さくら荘のペットな彼女 1~3話
 琴浦さん 1話
 ROBOTICS;NOTES 1~2話
 ささみさん@がんばらない 1~2話
 デート・ア・ライブ 1話
 ゆゆ式 1話
思い出せる限りにはこういった感じです。

PCでテレビ視聴ができるようになったので、より自由に録画ができるようになりました。


入手したもの
→また今度記事にしてまとめて載せようと思います。

以上です。では~。