1月29日に投稿したなう | あー、ひまだね。

1月29日に投稿したなう



おはよう!といっても三時半に起きてずっとレポート終わらせてたけどねw
1/29 6:29

>>polygon2@ほとんど放置
('ω')ノ
1/29 6:43

本格的に風邪ひいた…
1/29 7:33

風邪ひいたせいで自分の声が小さく聞こえる…(´・ω・`)
1/29 7:44

寒い…学校行ってきます(。・ω・。)
1/29 8:14

元気(・д・)
1/29 8:40

二月は4連休かあ
1/29 9:47

来月スキー行くことになっちゃったんだけどwww
1/29 10:48

昼休みかと思ったらまだ三限だった
1/29 11:44

この機種めちゃくちゃ重すぎる…。
1/29 12:47

【お前らの集中限界時間】勉強→30分ゲーム→1日中ネット→一生俺の嫁→死後までカップめん→3分講師の話→1秒エロゲの類→興奮以上まで
1/29 12:53

(リア友より)
1/29 12:54

まだまだである
1/29 12:56

こ、これはひどい…教室がセクハラ現場になってる…。
1/29 13:02

パンツ一丁の裸になって、胸のところにズボンのベルトを巻き締めて、背中を叩きまくる男子ども…ホモの集団とか勘弁…見てられない
1/29 13:03

くそみそテクニックよりひどかったような…いやそれはないかな
1/29 13:04

こんなひどいクラスは初めてなのですよ…こんなホモホモしいクラスなんて…wDQN怖い…。
1/29 13:09

パンツ一丁で踊らないでください…腹筋が止まらないです
1/29 13:09

このクラスはリア充の巣窟ですか…?←
1/29 13:13

在籍上女子一人もいないこのクラスの教室に女子を連れてくるなんて…たいしたもんです(゚Д゚)
1/29 13:14

女子のブレザー着てる男子生徒は一体なんなのでしょうか…。
1/29 13:19

今日はいつもよりカオスですね…。
1/29 13:20

3G回線の通信規制にたった三十分で掛かってしまいました。WiMAXなーう
1/29 13:36

(´・ω・`)…?いつもよりましだけど…。
1/29 13:42

3Gめちゃくちゃ遅すぎてポケモンBW通信エラーになるからWiMAXに切り替えたお
1/29 13:43

誰ですか…これ描いたの
1/29 13:50

1/29 14:09

学校終わりました~
1/29 16:15

ショートメール返そう
1/29 16:15

はるちんとかなたんはどう見ても双子
1/29 16:24

仮眠取ろう
1/29 17:41

1/29 17:43

>>keep
ホモォいじりってアプリだよー
1/29 17:45

スクイズ一挙放送ときいて
1/29 17:46

>>keep
(腐女子神の次が生体兵器)
1/29 17:49

ニコニコ最近みないからなあ…
1/29 17:49

>>keep
(男でも遊びやネタのつもりで遊べる←)
1/29 17:51

夜中に起きるのでよろしくっ
1/29 17:54