電波女と青春男 | あー、ひまだね。

電波女と青春男

こんにちは!

ちょっと昼に、お腹を休ませるため暇を作りましたので、短いですが昨日のことを。

昨日の夜、とうとう電波女と青春男を最終回まで見終えることができました。

感想と言われても・・・感想を作るのが苦手というかry

でも結構よかったのはたしかでした。

原作がなぜか1巻から買い占められないんですよ・・・(新潟県内の書店)

それにここの舞台・・・名古屋らしいので、さっそく行ってきたのですよ~。

あー、ひまだね。

冬休み中に行った名古屋駅内の金の時計塔。

ほかに新幹線改札や案内看板のあるモデルとなった場所へも行きましたが、

あまりにも人が多いため、写真をここで公開するのはまずいかと・・・。

名駅の繁盛さをよく知りました。いつかまた巡礼しにいきます。

みて不思議だと思ったのは全話において、”キラキラがよく表現されている”のね。

徐々にエリオが社会復帰していくうちに笑顔が見られてよかった。

この作品で「青春ポイント」というものを初めて知りましたね。

あと見てよかったのは8話。


・・・というかもうこんな時間・・・では(´・ω・`)ノシ