1月26日に投稿したなう | あー、ひまだね。

1月26日に投稿したなう



リア友のPCポート開放させたから寝る
1/26 0:17

おはよう!
1/26 9:33

190・・・一体何があったらこうなるの・・・w (昨日夜は180億バイト=18.000.000.000=約18GB相当だった)
1/26 9:38

>>御厨@ワンフェス2013(冬)参戦
おはありっち!
1/26 9:38

この短時間で何があったらこうなるだろうか・・・ネットワーク監視してみたが、こ れ は 怪 し い
1/26 9:40

さっきから常に何十Mbpsもの回線が食われてるとは・・・何があったの・・・。
1/26 9:42

PC再起動してみるかね
1/26 9:42

管理者権限でもnetshコマンドが使えない(Windows7)
1/26 10:18

わざわざcd c:\windows\system32と指定して実行したらいけた
1/26 10:19

はい完了~!
1/26 10:21

やっとなう速設定できた…。
1/26 10:46

この機種なにもかも遅くてイライラさせられる
1/26 10:48

ゼビオ到着
1/26 10:48

ホビーオフなう フィギュアみてる
1/26 11:12

フィギュアがたくさんあるせいで妹が興奮して荒ぶってる お金ないから買わないよん
1/26 11:13

ジブリールのフィギュア見つけたwww
1/26 11:14

ここのホビーオフの店長は唯ちゃんが好きなのね。あずにゃんのフィギュア見当たらないのだがw
1/26 11:16

杏子のフィギュアみっけ!
1/26 11:17

長門さん買おっかな(あんずの誕プレ)
1/26 11:21

>>三日月@未元物質~変態厨二病マジキチ同盟~No3
羨ましい…(←京子と同じ誕生日)
1/26 11:29

きょうこ違い
1/26 11:29

>>2月9日は亜印の誕生日
3月28日は歳納京子&私の誕生日
1/26 11:31

>>2月9日は亜印の誕生日
ガタッ
1/26 11:34

外の気温 -2℃
1/26 12:21

エスカレーターではない
1/26 12:23

もうむりぽ
1/26 12:37

梅田と道頓堀近かったような
1/26 12:45

たしか前大阪行ったとき道頓堀から歩いてNGK行くときに梅田あったような
1/26 12:46

さっきから位置情報バグってるから売りたいほど苛立つ…root化してGPSの掴みを修正すること、電池消費をもたらす余計なプリインアプリの抹消はやはり必須だと思った。ガラスマは苦手になった。
1/26 13:05

再起動しても治らないので初期化し直そう。最近カラオケ行ってないからストレスが…。
1/26 13:06

あとで課題しなきゃ…課題に迫れる日常
1/26 13:08

ARROWSが位置情報バグるせいで親父にマジ切れされたからARROWSは嫌い
1/26 13:09

お疲れさまでした
1/26 13:17

ICCIDが丸見え…w
1/26 13:18

手に入れたいグロスマ何にしようかな…個人的にROM機よりもSIM機がほしい。
1/26 13:38

中野梓教の信者は、およそ5600万人。中野梓のペットがおこした宗教で、多くの信者はM。信者が中野梓に下着を捧げることで有名。 http://shindanmaker.com/312852 え…。
1/26 13:41

1/26 13:54

中野梓の変態度は【 20.5% 】 ちょっとセッ●スのことを妄想してみることもあります。この程度は健全な範囲内ですね。 http://shindanmaker.com/306966 せ、せ、・・・そんな妄想なんてしませんからっ
1/26 14:14

中野梓の本性を漢字二文字に要約すると【顔芸】 http://shindanmaker.com/312660
1/26 14:18

>>てるる
実際妄想しないけど・・・これだけは言える
1/26 15:10

慣れすぎて妄想なんて全くしなくなった
1/26 15:10

14000円振り込んで金消え去った
1/26 17:17

もうお金ない…なにもかえない
1/26 17:33

まあ俗に言うへそくりみたいなのはあるんじゃないかと思われ
1/26 17:35

ハピネスがスマホデビューしたらしい
1/26 17:38

久々に金欠なう
1/26 17:40

明日新潟でいうコミケ・ガタケットだけど交通費も出せないほど死んでるから残念ながら行けません
1/26 17:41

所持金 58円(^-^)v
1/26 17:42

>>くりむコッシー〔アニブロ絶賛更新中!!〕
かなり吹雪いてますね。骨の強い傘でも壊れそうなくらいです。
1/26 17:44

パスワードわろたwww
1/26 18:02

ご馳走食べ終えた
1/26 18:29

近いうちに中古でPT1入手しよう…録画環境を手軽に入手したい。ブルーレイレコーダーはさすがに荷が重すぎるwww
1/26 18:31

歯磨きプレイときいたらたしかに火憐ちゃんですね…。
1/26 18:34

信じられない…(゚Д゚)
1/26 18:38

所持金全部親にあげたっ
1/26 19:25

>>〒落選会長忍野〒
落ち着けよ
1/26 19:29

>>童ひなた帝
そうだよ畜生
1/26 19:30

この二人暇人すぎる
1/26 19:30

>>ハピネス※精神不安定につきお取り扱い注意
誰のスマホだったんw
1/26 19:31

#music Magia
1/26 20:02

当分カラオケ行かないで音楽聴きまくる
1/26 20:12

>>童ひなた帝
kaneganakunattanohakomikenoseitohakagiranai
1/26 20:20

あ、日本語入れてなかった
1/26 20:20

アニメ久々に見るかな
1/26 20:21

何見よう・・・。
1/26 20:21

ツインテールのエリオかわいいい
1/26 20:34

リビング誰もいないし真っ暗だからホームシアター久々につけ・・・いややめとこう。もう夜だもの
1/26 20:55

始めてから2日経過
1/26 21:17

>>黒蝶@がんばらない
こういう場所で撮りたかったw
1/26 21:35

>>2月9日は亜印の誕生日
らきすた関東限定くじwww
1/26 22:14

これかな
1/26 22:14

>>2月9日は亜印の誕生日
半額で出来たら苦労しなかった・・・。
1/26 22:18

>>2月9日は亜印の誕生日
2回やって2回ともD賞だったような ひよりんとパティちゃん
1/26 22:21

今更ながら電波女消化完了しそう
1/26 22:33

電波女と青春男消化完了!!さて寝よう
1/26 23:49

>>KHK
1/26 23:51

おやすみ~
1/26 23:51