1月25日に投稿したなう | あー、ひまだね。

1月25日に投稿したなう



おはよー
1/25 7:36

明後日ガタケット行きたい…。
1/25 7:42

親が東京行くし、自分は金欠だし…。
1/25 7:42

新しいモニターが欲しいが、その代わり今使ってるモニターは外す。
1/25 7:57

情報技術検定の結果、個人の結果はまだ帰ってきていないけど、自分のクラスは90%が合格したらしいw
1/25 8:48

今日も学校に残って課題やらなきゃ…
1/25 12:38

ってつうくんと同じ事言ってるではないかっ!w
1/25 12:39

あわてて書き終わらせた
1/25 12:43

>>めしょっぽたみあーんのyurie
!?!?!?!?!? 結構ほしかったやつなんですけどいいんですか?(驚愕)
1/25 12:47

嬉しくて泣けてきた
1/25 12:48

in学校
1/25 12:48

>>めしょっぽたみあーんのyurie
なんて優しいお方…先輩は号泣しましたよ…w
1/25 12:51

>>さマくジしキょチう
残り残額()()が足りない
1/25 12:52

>>めしょっぽたみあーんのyurie
じゃあ泣かないw
1/25 12:53

>>童貞王アキラ
そうでもない
1/25 12:54

大好きな弁当のおかずは唐揚げ
1/25 12:54

>>めしょっぽたみあーんのyurie
さすがに住所は知ってるはずですよね…( というか交換というかお礼に何か送り返そうかなっ
1/25 12:56

ワールドエンドダンスホールとか昨日リア友と聴いてた
1/25 12:57

>>めしょっぽたみあーんのyurie
なんか小さな封筒とか箱とか見つけて入れて送っちゃおう! いいよ~w家に帰ったら教えてw
1/25 13:01

>>童貞王アキラ
あ、そういうことか(納得)
1/25 13:01

>>さマくジしキょチう
どっちのコメント?(
1/25 13:02

>>Last Keycut@役満…立直混一嶺上ダブ南自摸ドラ6
今日も学校に居残りしたい(願望)
1/25 13:03

>>めしょっぽたみあーんのyurie
いい人すぎるwよしわかった、Amazonでほしい物を(ry
1/25 13:04

>>Last Keycut@役満…立直混一嶺上ダブ南自摸ドラ6
単位がかかってるから明日でも大丈夫なのに(
1/25 13:04

>>めしょっぽたみあーんのyurie
人によってはどう思われているのか違うからねw ゲームは高いからさすがに無理がw
1/25 13:06

>>さマくジしキょチう
…。(思考回路)
1/25 13:07

>>Last Keycut@役満…立直混一嶺上ダブ南自摸ドラ6
おま…俺が分割金払えと()
1/25 13:08

>>めしょっぽたみあーんのyurie
そうかあ…まあこっちから言わせれば優しいからね!w 買えるのは1000円以内までとry
1/25 13:10

>>さマくジしキょチう
1500円で売ろう
1/25 13:10

>>Last Keycut@役満…立直混一嶺上ダブ南自摸ドラ6
わかったしゃあない学校帰り振り込む
1/25 13:11

さてと、単語勉強しよっと
1/25 13:12

>>めしょっぽたみあーんのyurie
アメンバーさんとかへの誕プレとかそういうときによくラノベなど本を買ってあげたりしますね…w
1/25 14:19

>>さマくジしキょチう
…まあそれでいいや
1/25 14:19

>>めしょっぽたみあーんのyurie
いいでしょう!二冊までですよ~w
1/25 15:21

区快ちゃんサムネ変わってる
1/25 15:22

臨時の部活が入ったので待機なう
1/25 15:22

今日はすごい電池持ってる(ガラケー)
1/25 15:24

>>めしょっぽたみあーんのyurie
私は構わないけどwww
1/25 15:54

欲しい…くっ…(´・ω・`)
1/25 15:55

>>-
おかえりー
1/25 16:00

>>Last Keycut@役満…立直混一嶺上ダブ南自摸ドラ6
東京じゃ珍しくないけどwww池袋にもあるしw
1/25 16:01

歩く歩道とか、池袋サンシャインとか、東京ビッグサイトとかにあるではないかw
1/25 16:03

天気悪いです(´・ω・`)
1/25 16:07

インストールしてすぐやったけどこの結果www
1/25 16:38

>>めしょっぽたみあーんのyurie
了解っす!
1/25 16:39

>>< なづきー?ぽんず~変態厨二病マジキチ同盟~No4
どんなふうに映ってるのwww
1/25 16:40

>>さマくジしキょチう
よっしゃ!
1/25 16:40

1/25 16:52

そういや今日の朝ご飯ミスドだった
1/25 16:54

今日めっちゃくちゃ吹雪いてて帰れそうにない…www
1/25 17:17

ダメだこのARROWS…早く何とかしないと…。
1/25 19:32

ちょっと忙しくなる
1/25 19:32

一時的にマイクラの鯖立ててました~
1/25 21:39

光回線じゃないけどそこまで重くならなかった
1/25 21:40

Apple IDが誰かに不正利用されている気がしてならない
1/25 21:48

パスワード変えた覚えがないのにサインインできないから秘密の質問回答をしようと正しい生年月日入れても弾かれる
1/25 21:51

英語版日本語版同様
1/25 21:51

何度も認証メール的なの送るようにしたが結局メール届かずアップルサボる
1/25 21:56

ちなみに迷惑メールフォルダにも入っていませんでした
1/25 21:57

もういいです。ありがとうございました~またお越しくださいませ~。
1/25 21:59

勝手にApple ID削除されることがあるなんて聞いたことない・・・名前検索も効かない・・・はあ、作り直し
1/25 22:18

今までのクレジットはさようなら(´・ω・`)
1/25 22:18

不正使用の被害に遭ったかもね
1/25 22:18

さっきからずっとはつゆきさくらのドラマCD聞いているのだが
1/25 22:22

せめてアカウント消しましたみたいなメールが欲しかった・・・不正利用ならともかく
1/25 22:40

AppleIDが不正利用に遭ったため、アカウントを作成し直しました。不正利用者くたばれですっ
1/25 22:47

音楽購入し直しじゃん・・・と言ってもそんなに購入してないけど。
1/25 22:49

だいたいはけいおんの曲ばかり購入してた
1/25 22:50

クレジットカード入れろ言われた・・・最初にAppleID作ったの中1のときで、クレジットカード使わないやり方でID作れたのにこれじゃiTunesStoreで使えない・・・はぁ、カード買ってくるか
1/25 22:52

iTunesカードね
1/25 22:52

腹が立って仕方ない。不正利用とか悪質すぎて嫌・・・。
1/25 22:57

こんな寒い時にコンビニ行けなんて・・・ふざけてる。覚えとけよ犯罪者
1/25 22:58

寒いし疲れたのでもう寝ましょうかね・・・。不正利用とか許さないから。
1/25 23:08

っていつの間にか今日miraさんの誕生日だったのね。おめでとう!
1/25 23:10