1月24日に投稿したなう | あー、ひまだね。

1月24日に投稿したなう



おはよう
1/24 7:39

登校中「教師が体調不良とかで英語自習にならないかな~」→朝HRにて、担任「二限の英語自習にします」→早速運を使い果たしてしまった
1/24 8:58

学校でエロゲとか()
1/24 9:36

学校でエロゲしてる生徒珍しくなくなった
1/24 9:42

>>Last Keycut@役満…立直混一嶺上ダブ南自摸ドラ6
よく見るが良い。タイトル画面だw
1/24 9:44

カロリーメイト頂きました
1/24 9:57

授業中にPSPやらスマホ充電やら
1/24 10:15

クラスが荒れてるなう
1/24 10:18

>>御厨@ワンフェス2013(冬)参戦
叩かれたったwww
1/24 10:43

今度からどうしようか…学校の帰りに駅前のドトールコーヒーに寄ってコーヒー飲みながら課題・テスト勉強とか、放課後18時まで学校の図書室で課題・テスト勉強とかね…うん、決めたそうしよう
1/24 10:54

家にいても集中できないし、やっぱり学校とか外で課題やってたほうが結構集中できる自分
1/24 10:58

>>エンダァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァァァァ
最近はガラケー一筋でいきたいと思った スマホだと集中できなくなるから結局どっかに放置しておく
1/24 10:59

今スマホなんですけどねー
1/24 10:59

端末三台同時とか無理すぎる
1/24 11:01

説明の仕方によっては大きく誤解生んでしまうから辛い
1/24 11:01

今は美術なんだけど、課題持ってくるの忘れたし持って行こうとしてもたぶん教室鍵掛かってるからできない…
1/24 11:04

>>エンダァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァァァァ
まず三台いじるとかWi-Fiないとさすがにwww
1/24 11:07

>>エンダァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァァァァ
まあ挫折する可能性ありやなー
1/24 11:12

>>リチャード戦車長@三ヶ月戦闘待機です!
うちの学校という範囲じゃさすがに冗談になるけど、学校の範囲広げればさすがに見かけるよw
1/24 11:14

結局ガラケー一筋でいきます
1/24 11:52

>>Nao
え、そうなの?www
1/24 11:55

あ、だから集中力高まるのかな。意識してなくても実はそう意識してたんだということね。なるほど
1/24 11:56

>>夜桜くりむorくりむ@鯖10ナウシズ
前作の製品版ほしい体験版ならもらた
1/24 11:56

眠い…。
1/24 12:14

>>Nao
1/24 12:19

ガラケー電池無くなる…w
1/24 12:33

絶対に笑ってはいけない巫女24時間観てたけどわろたwww
1/24 13:15

自習だったけどずっと電気基礎集中してた。
1/24 15:18

本気で電気基礎の自習課題を書きまくってる最中にペットボトルを二回投げつけてきた騒がしすぎる迷惑DQNはいったいなんなの
1/24 15:20

大学や高専の資料がたくさんあったので大量に頂きましたー^^
1/24 16:47

図書室にこもって課題終わらせることは有効だと判断した
1/24 17:09

進路資料室を自分一人貸し切りなう
1/24 17:25

添削終わった~これから帰る~
1/24 17:56

大学の資料大量に貰ったから荷物重い
1/24 17:58

>>もあみかうりも~変態厨二病マジキチ同盟~No1
いつ言ったんだよwww
1/24 18:07

レールガン二期きたのね
1/24 18:50

大学行ってもいいが奨学金とかムリゲーすぎるから萎えた
1/24 18:57

親どんだけ金ないの…もういい稼ぐ
1/24 18:57

腹が立って仕方がない。
1/24 19:30

そうか…今日は疲れているからなのかな。
1/24 19:31

( ゚∀゚)< あのねー、うんとねー、中野梓はねー、顔が残念でねー、笑顔が不気味でねー、お先真っ暗でねー、生ごみなの。 http://shindanmaker.com/310858
1/24 19:33

…。きっと目が疲れてるんだよ、うん!
1/24 19:33

>>めしょっぽたみあーんのyurie
RN:めしょっぽたみあーんのyurie「[私にフォローされてよかったーって思う人はRN。] アアアアアアアアアアアアアアいなかったらやだねこれ泣くわよ((」
1/24 19:35

自分こうやって叩かれたり子供にバカにされたほうが成長すると思った。こんなことごときでリタイアしたりしたら負け。
1/24 19:37

[私にフォローされてよかったーって思う人はRN。]
1/24 19:39

本当はこのタグ投稿したくなかったけどね…。
1/24 19:39

泣けてきた…ありがとう…!
1/24 19:40

思わず笑ってしまった。嬉しい…。
1/24 19:42

離脱~
1/24 19:45