12月30日に投稿したなう | あー、ひまだね。

12月30日に投稿したなう



眠い寝る
12/30 0:14

静岡なう 二人とも爆睡なうです。
12/30 1:57

>> 不 健 全
12/30 2:10

私はあれですよ、ムギちゃんのアイマスクつけて寝てますよ?
12/30 2:11

寝てる人 さくしょう 区快
12/30 2:12

いや割とガチで眠いから寝させてほしいので寝る 四時間しか寝てないでほぼ一日中ずっと歩き回ってたからかなり疲れた
12/30 2:16

はあ…こんなお金がないときにいい!!!(自分のためのコミケで買うものがみんなのせいで消え去った件)
12/30 2:17

金ね
12/30 2:17

アキ・さくしょう・夢月・暁はコミケ
12/30 2:18

電池使いたくないので寝ます 今このようにして起きてるけどこう見えて今日は始発組なのです
12/30 2:19

朝4時半には横浜だろう 五時前には品川だから起きたらそこでおりる
12/30 2:20

おはよう 品川うぃる
12/30 4:47

品川降りようかと思ったけど、さくしょうが起きないから東京駅でいいやと思った。
12/30 4:55

今気づいたけど、なんでオール勢が…
12/30 4:56

品川なう
12/30 4:56

東京駅なう
12/30 5:10

山手線なう
12/30 5:16

次は 新橋 新橋 お出口は 左側です
12/30 5:19

具体的にオーガストのなにを買えばいいやら。
12/30 5:20

東京真っ暗だけど、暖かいなあ。コミケ行ったら過酷なのかね。
12/30 5:27

大崎なう
12/30 5:38

りんかい線が安定の混雑度
12/30 5:39

今国際展示場駅にいます。私らはこれから東駐車場に行きます。
12/30 6:06

国際展示場駅付近、KDDI電波生きてます
12/30 6:08

ヒッグサイト付近信号機前、電波3-4、良好
12/30 6:20

東駐車場
12/30 6:35

電波全然大丈夫 @東駐車場 kddi
12/30 6:40

一番心配なのは、手持ちのエロゲ四本検査にひっかかるかどうか
12/30 6:41

東京全く寒くはない…が、雨がとても嫌なのである
12/30 6:45

フォロワーが短気で怖い
12/30 7:21

auの3G回線死亡しました @東駐車場
12/30 7:37

WiMAX回線は今のところ十分かと @東駐車場
12/30 7:40

イラッ
12/30 7:48

東駐車場付近のWi-Fi率
12/30 8:08

列移動でギュウギュウなう
12/30 9:03

待機なう
12/30 9:07

徹夜組の列に入ってるので早くいける
12/30 9:14

ビッグサイトへ突入しました!仕事を開始します
12/30 9:42

館内がめちゃくちゃやばい
12/30 9:49

ふう…やっとサークル全達成した…足が痺れた
12/30 10:48

ふう…やっとサークル全達成した…足が痺れた
12/30 10:48

次企業行きたいけど足死ねる
12/30 10:49

でもこうしてつぶやきを投稿できてるのはWiMAXのおかげ
12/30 10:49

[悲報]昨日からの足の痛みで靴を脱いだら、靴下が汗でぐっしょりしてたので、靴下を脱いだら足がとんでもないことになっていた
12/30 10:56

>>Nao
そもそもこの足はコミケ以前のこと。そして私が今日したのは頼まれたものを買ったただそれだけ。主にCDとかCDとかCDとか。なにがエロ本じゃあああ
12/30 11:03

企業ブース行きたいけどあしが死ぬ
12/30 11:03

ちょっと今から死ぬ気で企業ブースいってくる
12/30 11:07

おなか空いた…(朝ご飯食べてない)
12/30 11:15

足も限界だし、早く実家に戻りたい
12/30 11:15

東西通路の回線速度
12/30 11:20

新しい靴下に履き替えたので、企業ブース行ってきます
12/30 11:23

自宅警備隊
12/30 11:34

企業ブースにいるが、あまりの疲れでなにもしたくない。
12/30 11:54

カーニバルは明日にしよう。もうやる気なくした。
12/30 11:55

…疲れた。今みんなで集合して休憩中。
12/30 12:40

この500円玉の数www
12/30 12:49

暁「いくらやったん?」私「6400円」暁「おっけー」→渡されたのは500円玉12枚と100円玉4枚
12/30 12:54

ご飯食べたい…アキ君はポテチ食べてるけど
12/30 12:55

うっかり寝落ちしそうになった。危ない…。
12/30 12:56

消費期限切れのおにぎり食べてるなう(←仕方がない)
12/30 13:02

夢月さんがフリック入力をしないだと…。
12/30 13:09

夢月さんはリアルでも思い通り
12/30 13:09

一端帰宅しまする。てことでビッグサイト出ます~
12/30 13:21

自宅を出てから一度も音楽を聴いてないからイヤホン出す
12/30 13:24

コミケの携帯電波全く問題がなかった(WiMAX)
12/30 13:25

ゆりかもめで帰ることにするけど…乗り場がすごい混んでる。まあSuica使えるからなんとかなるけど。
12/30 13:43

ゆりかもめホームなう 新橋に向かう
12/30 13:48

音楽聴いてるだけでも電池の消費激しいから、やめておこう。
12/30 13:58

お台場なう
12/30 13:58

レインボーブリッジ通過
12/30 14:05

ごはんはおかずが流れてるw
12/30 14:05

芝浦ふ頭なう
12/30 14:05

新橋なう
12/30 14:16

山手線撮る いわゆるリベンジ
12/30 14:20

E233だー
12/30 14:23

日暮里で降りる
12/30 14:25

>>スーパー常磐ふゆみっち
なんだとwwwどうしようw
12/30 14:28

次は 神田~
12/30 14:29

次は 秋葉原(降りないけど)
12/30 14:30

>>スーパー常磐ふゆみっち
いつつくのー?w
12/30 14:30

>>スーパー常磐ふゆみっち
もう少しやんwww
12/30 14:33

次は上野ー
12/30 14:34

>>スーパー常磐ふゆみっち
了解した。待機する
12/30 14:36

次は 日暮里
12/30 14:37

>>スーパー常磐ふゆみっち
なんだとwww
12/30 14:40

日暮里ついたったー
12/30 14:40

四ヶ月ぶりの日暮里
12/30 14:41

舎人ライナーなう
12/30 14:45

あと少しで到着
12/30 14:50

>>てるる
12時まで、その写真の東6とかかれたでかい看板の真下で休んでたよwww
12/30 14:52

はやくも次の駅は扇大橋
12/30 14:52

みぃさんの名前があの某エロゲをもじったタイトル
12/30 14:53

家を出たなう コミケの準備できたし、荷物軽くなった。
12/30 16:30

足を少し休ませたから、なんとか楽になった。
12/30 16:31

とりあえず駅に向かってるなう
12/30 16:32

舎人ライナー待機
12/30 16:40

舎人ライナーはね、チャリで行ける距離の場所たとえば日暮里にたいして、270円とぼったくりな額とられるからね。
12/30 16:45

今日はすごい雨が降ってるからチャリで日暮里いけないね。チャリできたと自慢できないものだ。
12/30 16:45

アキバいってくる
12/30 16:54

日暮里で山手線発車するとき、「ダァシャアリマス、ご注意ください」と聞こえたんだけど…。
12/30 16:58

>>くりむコッシー〔新生ノートでアニメ記事更新中〕
東京都足立区、大雨です
12/30 16:58

アキバついたー!!
12/30 17:04

アキバにいるのにすごい眠い…帰りたい。
12/30 17:40

人と関わるのは怖い。もともと自分に欠点があるからだけど、これ以上迷惑かけたくない。
12/30 17:42

コミュ障を治したい。人の話をしっかり聞きたくても聞き取れないのが一番嫌。
12/30 17:44

なんのためにアキバきたのか、なんのために泊まると伝えたのかねえ
12/30 17:45

とりあえずらしんばんでも行きたいな。
12/30 17:45

あ、久々にゲマズいきたい
12/30 17:45

大雨のアキバは人生初めて経験する
12/30 17:49

雨のアキバは非常に萎える
12/30 18:21

アキバの電波のつながりの悪さに腹が立った。電池もないから落ちる
12/30 18:54

あのアルティメットまどかさん調子に乗って買っちゃっていいですかね?(憤怒)
12/30 19:09

実際にみたあのアルティメットまどか…でかすぎるっ
12/30 19:10

まあ今から電車なんで
12/30 19:10

アローズが水没して電波接続不調&受話器水没で全く聞き取れないからおわた
12/30 19:11

調子に乗って池袋行っていいかね…
12/30 19:14

JR線ならどこへでも行き放題、ただし今日に限る
12/30 19:15

次は 鶯谷
12/30 19:18

山手線の駅全部覚えてる←
12/30 19:18

今度は西日暮里で降りよう
12/30 19:19

in 山手線
12/30 19:21

安定の痛Suica
12/30 19:30

>>ブラックバタフライ
ついさっきいたねw
12/30 19:33

つうくーん、写真あとでみてくれる?
12/30 19:33

Next Stop is Adachi-Odai.
12/30 19:36

>>つう@今年もお世話になりました\(^o^)/
東海道線とか撮ったのだがw
12/30 19:36

実家の近くは荒川アンダーザブリッジの聖地
12/30 19:37

>>かきなんちゃら(CV:中村悠一)
今高野に降りた
12/30 19:44

>>つう@今年もお世話になりました\(^o^)/
オートモードで撮れた奴だけどw
12/30 19:45

>>かきなんちゃら(CV:中村悠一)
え、まじで?wなら待つけどw
12/30 19:46

>>つう@今年もお世話になりました\(^o^)/
あとは313も撮れた
12/30 19:47

>>かきなんちゃら(CV:中村悠一)
了解です!
12/30 19:47

三日月のリア友www
12/30 19:48

>>かきなんちゃら(CV:中村悠一)
わかんないw
12/30 19:48

>>つう@今年もお世話になりました\(^o^)/
そそ、乗り心地よかった
12/30 19:49

かきぴーなら位置特定出来ますかね
12/30 19:52

>>はっぴぃもりしぃ∞あやk∞ポジティ部
RN:はっぴぃもりしぃ∞あやk∞ポジティ部「来いやああああああああああああああああwwwwせいやせいやっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
12/30 19:54

ボビーオロゴンとボブサップwww
12/30 20:34

腹痛いwwwボビーオロゴンwww
12/30 20:35