12月29日に投稿したなう | あー、ひまだね。

12月29日に投稿したなう



寝ます。おやすみなさい。
12/29 0:46

寝てないのさくしょうだけ。寝落ち待機
12/29 1:16

おはよう
12/29 5:06

区快チャンとさくしょうと長岡駅なう
12/29 6:19

ブログを更新しました「名古屋へ行ってきます」 http://amba.to/U6SGPy
12/29 6:57

海なう
12/29 7:40

さくしょう爆睡なう
12/29 7:40

おなか痛い…直江津ついたらトイレいこう。
12/29 7:41

直江津なう
12/29 8:08

ウェイ
12/29 8:24

これはひどすぎるwww
12/29 8:29

電車の中でそんなことする人いるかってw
12/29 8:30

妙高高原撮る
12/29 8:31

12/29 8:42

>>otoshi-god@コミュ障
いえす
12/29 8:43

>>otoshi-god@コミュ障
二日目から
12/29 8:49

>>otoshi-god@コミュ障
徹夜組に任せた
12/29 8:52

妙高なう。
12/29 9:02

妙高高原なう!山がすごい!
12/29 9:06

あと数十分したら長野かもね
12/29 9:10

あずにゃんTシャツ着てるのが私です←
12/29 9:12

タグwww
12/29 9:19

なんかさくしょうがくっついてくるんだけどwwwホモ怖い…w
12/29 9:23

これはひどい…。
12/29 9:37

長野県なう
12/29 9:40

長野駅なう!これから乗り換える!!
12/29 10:03

長野の信州玉子そばとてもおいしかった!長野に来てよかった!
12/29 10:15

鉄橋撮ろうと思ったらなんじゃこりゃあ…www
12/29 10:17

さっき長野駅で撮ったハトの流し撮り
12/29 10:59

>>萎縁
篠ノ井線だよー
12/29 11:01

なう
12/29 11:05

>>萎縁
いや、松本まで行って中央本線の予定~
12/29 11:06

>>萎縁
いや、115でいくお
12/29 11:18

とりあえず電池が減るのが怖いので、ガラケー
12/29 11:19

>>otoshi-god@コミュ障
電池危機用
12/29 11:27

あと40分残ってる
12/29 11:31

松本駅なう
12/29 11:31

特急あずさ撮れたああ
12/29 11:34

これでもガラケークオリティ
12/29 11:49

ガラケーがデジカメケータイでよかった
12/29 11:59

これは…。
12/29 12:23

[東京のお土産といえば?]東京ばな奈()
12/29 12:42

塩尻駅なう お腹すいたので新潟からもってきたおにぎり食べる
12/29 12:59

312、中津川行き乗ってるなう
12/29 13:16

>>区快
大丈夫?(後ろの人より)
12/29 13:17

>>区快
頭痛薬あとで買おう(
12/29 13:19

>>区快
今隣の人がいろいろと問題起こしててつらい←
12/29 13:21

あったかーいっ
12/29 13:22

日本海と太平洋の真ん中ってなんでこんなに暖かいのだろう
12/29 13:22

>>区快
ところでお腹すいてない?w
12/29 13:23

>>萎縁
おお?
12/29 13:23

>>ハピネス@ビーノ物置
さすが師匠
12/29 13:24

>>区快
RN:区快「「この列車は、なかつg\ドアが閉まります、ご注意ください/」」
12/29 13:24

たしかに聞こえた
12/29 13:24

>>萎縁
おお!?ありがとう!ええと、16時40近くに着く予定
12/29 13:25

トンネル入ってるのにちゃんと電波が届く不思議
12/29 13:26

>>萎縁
贄川ってところ。中津川に今むかってるよん
12/29 13:28

>>ハピネス@ビーノ物置
なんかどアホが私にとっては大変馴染んできていますが、ちょっと疲れました…
12/29 13:30

>>区快
たしかにwwwRN:区快「となりのおっさんが近寄ってくるからかなり避けてるなーう せいやなら現状わかるはず() 今は離れたけど(」
12/29 13:31

車内で吹いたwwww
12/29 13:31

木曽平沢唯
12/29 13:35

がまんしようず →某氏
12/29 13:37

313乗り心地いいなあ
12/29 13:38

今のトンネル、入ったら久しぶりの圏外だった
12/29 13:41

ガラケーの電池が1なう
12/29 13:48

クカイチャンwww息荒くしたら逆に救急車呼ばれるよwwww
12/29 13:50

>>白銀@小説家((罪歌
大丈夫ですw今電車に乗ってて、私の前に座ってるフォロワーさんが面白いことを投稿してたのでwww
12/29 13:58

>>夜桜くりむorくりむ
撮った写真のどっかにあるはず
12/29 13:59

前にいる某氏と話してるなーう
12/29 14:01

ヨスガ二期
12/29 14:04

よくみたらクカイチャンの隣の席の人ビール飲んでるじゃないですかw
12/29 14:10

>>Nao
ガタッ
12/29 14:23

中津川なう!
12/29 15:00

後もう少し!!
12/29 16:02

ナゴヤドームの近くなう
12/29 16:16

さくしょう「あんずがなんか怖くなってきた」
12/29 16:18

鶴舞なう
12/29 16:19

やばい、次名古屋やん
12/29 16:23

名古屋ついたんで、とりあえずなえにしさんを探す
12/29 16:30

五人でオフ会なーう
12/29 16:45

チキンだから怖い…
12/29 16:46

ケータイいじるオフ会なー
12/29 16:52

ふぁ…ファミレスうぃる
12/29 16:56

一人だれなのかわからない…くせざむ?
12/29 16:57

ものすごいコミュ障発揮してる
12/29 17:02

>>さマくジしキょチう
なにがm9やねん
12/29 17:03

全員私に押しつける怖い
12/29 17:26

疲れた…オフ会のときは重度のコミュ障発揮なのに
12/29 18:07

自分に押しつけるのはやめてほしかった。なんで自分か謝らなくちゃいけないのか。なんで…もういいや
12/29 18:08

何で名古屋初めてきたのに、自分で案内しなきゃならない…?ムリゲーすぎるっての
12/29 18:12

名古屋県民に本当に申し訳ないことをした。深くお詫びしたい。
12/29 18:17

思い出したくない思い出
12/29 18:18

泣いたわ
12/29 18:18

ありがとう名古屋。
12/29 18:19

全部私が悪かった。本当にすまなかった。
12/29 18:19

ただね、一つ言うけど、自分は耳が悪いからなんて言ってるのかよくわからないことがほとんど。そこだけは理解してほしい。
12/29 18:20

土下座すればよかった。秋葉原みたいに。
12/29 18:21

こんな自分が責任とらなくちゃいけないことになるなんてね…勉強になったよ。耳が悪いままじゃ社会に出られない恐ろしさを知った。
12/29 18:22

話を聞いてなかったのではなくて、聞こえなかった。ただそれだけ。
12/29 18:23

来年名古屋くるときは一人で、野宿するから。
12/29 18:24

これ以上みんなに迷惑かけたくない。一人のほうがよかったのかもしれない。
12/29 18:24

駅の中で過呼吸しかけたくらい精神的に弱いのなら、もっと強くなりたい。
12/29 18:25

以上です。もう店を出ましょう。
12/29 18:26

ぼっちで過ごそう。
12/29 18:28

ぼっちで聖地巡礼してくる
12/29 18:43

ソフマップなう
12/29 20:04

さっきから頭痛が治らないけど、無理して行動
12/29 20:08

電波女と青春男の聖地巡礼は自分の荷物によりすごく疲れる…。
12/29 20:10

肩が限界になってきたのでなるべくあずにゃんのTシャツ表出しでいく←
12/29 20:11

いわゆる軽装です。
12/29 20:12

名古屋は夜でもすごく暑い!
12/29 20:13

さっきの話ですが、なえにしさんから頂きました~!感謝!
12/29 20:30

間違えて新快速乗っちゃった←
12/29 20:51

岐阜県なう
12/29 21:17

岐阜県に来たのは初めて。通り過ぎたことはあるけど。
12/29 21:25

次は 西岐阜
12/29 21:37

サハ313-5305 特快 大垣行き
12/29 21:38

大垣なう。後少しでムーンライトながらに乗る!
12/29 22:28

今駅のホームにいるのですが、全く寒くないからといって、Tシャツ一枚なの私だけしかいないという。(新潟県民)
12/29 22:41

ようやく東京にいける…安心してネットしてる。
12/29 23:23

そろそろ寝ちゃいたい。
12/29 23:57