12月26日に投稿したなう | あー、ひまだね。

12月26日に投稿したなう



妹の部屋だけ暖房がついてるなんて…うぅ…。
12/26 1:22

おはよう
12/26 7:32

>>区快
新潟かもん 待ってるおw
12/26 7:48

朝から-1℃ですか・・・。
12/26 7:49

PT2サーバーの受信をする前にレンダラ構築がこんなに時間かかるとは・・・。
12/26 8:04

Spinelの接続うまくいかない・・・。
12/26 8:07

あ、一応ホストとつながった。あとはサーバー見直さないと・・・。
12/26 8:07

[真鍋和誕生日] あ、今日和ちゃんの誕生日だったんだ!おめでとう!
12/26 8:10

QBの目といわれるソフトが正しく動作しない・・・。
12/26 8:13

・・・あ、もしかしたらポート規制されてるかも
12/26 8:14

これでよし この前なぜかDMZ外されてたんだった・・・。ファイアウォール働かさせるためIPマスカレードするしかなかった
12/26 8:19

ええと・・・SpinelってUDPだっけ・・・(汗
12/26 8:22

そろそろ学校行こう。
12/26 8:26

学校行ってきます
12/26 8:36

学校なう
12/26 8:52

さむむむむ…。
12/26 9:57

学校おわったー
12/26 9:57

スリップ注意
12/26 9:58

>>Last Keycut@冬馬に「ヤンデレっぽい」言われた
あんたねえ…アプリじゃだめよアプリじゃ
12/26 10:00

パソコンからやりましょう くりむーんは合格
12/26 10:01

iPhoneとAndroidとPCで実験したが友人宅はモバイルしかできぬ
12/26 10:01

ヴォヴィるってなんですか…。
12/26 10:02

こんなめちゃくちゃさむいときにいい
12/26 10:02

今日は勉強したい
12/26 10:03

あとコミケで買うものさっさと決めないと死ぬ
12/26 10:03

寒いとスマホの電池消耗が激しい
12/26 10:04

なんとホッカイロARROWS Zの本体温度が驚きの21℃!冷え冷えです!
12/26 10:05

>>KARE・デヤンスタール・オブリージュ
なんだとおおwww
12/26 10:06

やばい雪降ってきたさむーいっ
12/26 10:08

>>KARE・デヤンスタール・オブリージュ
そんなになのか…wさすがOVAwww
12/26 10:09

最高気温がマイナス一度…最高に寒いwww
12/26 10:13

とりあえず帰宅なう
12/26 10:17

ここまで安くなるとは…よけいに迷ってしまう
12/26 10:29

へっくしゅんっ
12/26 10:32

さあ、コミケ一日目10時開催とすると、あと3日切ったよ!!そろそろ準備しようね!
12/26 10:36

>>Last Keycut@冬馬に「ヤンデレっぽい」言われた
ダメーバと二度と言うなとあれほど…。
12/26 10:57

くりむーん、エロゲのイラストレーターになるならそれなりのペンタブ買わないと。マウスパッドのじゃ本当に厳しいから。
12/26 10:58

おとしん、クリリンを思い出させるなと…www爆発懐かしい
12/26 11:00

本当にどこの部屋行っても寒いなあ…おとなしくパソコンしたいからそろそろPentium4と言う名の暖房機を起動しますかね!
12/26 11:01

いとうのいぢのゲームがほしい。ユニゾンシフトの某エロゲですかねえ…。
12/26 11:02

ミスターサタンのパンチもびくともしないという
12/26 11:03

ドラゴンボールのDVDBOX(dragonbox)持ってるよー
12/26 11:04

dragonbox…4万円くらいした(小学のときにかってもらった)
12/26 11:06

今年のコミケのバッテリー対策ならこっちも問題ない。10000mAh+12000mAh+5400mAh+2100mAh+1800mAh…さあ何mAhでしょう。
12/26 11:09

>>Last Keycut@冬馬に「ヤンデレっぽい」言われた
これくらいないと生きていけない(ヘビーユーザー)
12/26 11:11

DS充電しとかないと
12/26 11:12

3DS LL結構電池持ってくれるからmp3プレーヤーとして使おうかなwww
12/26 11:13

>>Last Keycut@冬馬に「ヤンデレっぽい」言われた
ソーラーバッテリー持ってるが充電時間30時間だから需要ないと思った
12/26 11:14

>>-M-
きをつけて~
12/26 11:20

さてと
12/26 11:21

コンビニのおにぎり食べ尽くしてるなう
12/26 11:28

蒸しケーキ食べながら昼飯待機なう
12/26 11:31

とらドラ!みようっと!
12/26 11:33

手乗りたいがー
12/26 11:46

親にテレビけされたのでとらドラ!おわり
12/26 11:53

接続が制限されてるのになんでバックグラウンド通信ができてるの…(´・ω・`)?ものすごく疑問に思った。IPアドレスが169.254~に頻繁になるはずがない。
12/26 11:55

年賀状イラスト書かなきゃ 今日か明日は徹夜でもしないとやばい
12/26 12:10

結構前に撮った動画あったのでyoutubeにアップロードしました
12/26 12:45

去年の明後日はリア友とこんな会話をしていたのである
12/26 12:46

突然の梨香
12/26 12:48

店長・・・サムネが梨香になってまする
12/26 12:49

店長www何してるのww
12/26 12:55

>>区快
なん・・・だと・・・。
12/26 12:56

こ、これは・・・!?夏に撮った写真からこれが見つかった・・・!
12/26 13:42

【あずさログアウト!】A:あずささん帰った。B:「まだ帰るには早いのに・・・」C「寂しくなるなぁ」D「残される身にもなってくれ。葬式だよ・・・」E「私もログアウトしようかな、つまらないし」 http://shindanmaker.com/303770
12/26 13:45

>>みぃ店長@絵麻ちゃん教
ログアウトしないでください)
12/26 13:45

チャンネルスキャンなう
12/26 15:32

AT-Xでハヤテのごとくやってた~
12/26 15:55

>>はっぴぃもりしぃ∞あやk∞ポジティ部
テレビつけたらエンディングだったが・・・これで判断して欲しいw
12/26 15:58

なんじゃこりゃああw
12/26 15:59

たすけてえええ(このままだと明日東京に行くことになっちゃうんだけど)
12/26 16:10

>>ぱんてぃー@かなっぺとペア画中
こんなふうにですか~?←
12/26 16:11

>>邪神ニア
あーわかるわかるwwwSkyWalkerwww
12/26 16:12

>>ぱんてぃー@かなっぺとペア画中
普通に使えるwww
12/26 16:13

>>邪神ニア
本田だったっけ・・・w
12/26 16:13

ひでえwww
12/26 16:16

なうがにぎやかになってきたwww
12/26 16:20

アキのせいだ・・・w
12/26 16:24

これはひどいwww
12/26 16:24

>>さマくジしキょチう
なんかアキくんが冗談言ってたから大丈夫だよw
12/26 16:26

>>さマくジしキょチう
多分ないないw
12/26 16:27

明後日さくしょう宿泊待機だからw
12/26 16:27

>>阿良々木月火
nexus7
12/26 18:06

>>阿良々木月火
確かにそこ問題だねえ・・・。性能は結構優れてるけど。
12/26 18:32

イカ娘やってる・・・w
12/26 18:37

>>Niko^o^v
なんだとwww
12/26 18:39

イカちゃん天才・・・
12/26 18:42

>>はっぴぃもりしぃ∞あやk∞ポジティ部
RN:はっぴぃもりしぃ∞あやk∞ポジティ部 「[自分の住所は?]ナイジェリア県1-32-5メンヘラハイツ102号室」
12/26 18:54

これはひどい
12/26 18:54

届いたヽ(*´∀`)ノ http://ameblo.jp/haruhisaikou/entry-11435645799.html
12/26 23:08

>>みぃ店長@絵麻ちゃん教
warotawwww
12/26 23:12

今妹なう!
12/26 23:15

>>ニート堕神貧乏神
わろたwww
12/26 23:17

>>三日月のなく頃に
勘違いするなってwww
12/26 23:18

なんで通話中の相手も、ここにいるみぃさんもエロゲしてるんですか・・・w
12/26 23:36

>>みぃ店長@絵麻ちゃん教
すごい納得した
12/26 23:37

いまいもやりながら数学勉強してるけど大変www
12/26 23:37

そろそろPC終了してテスト勉強しないと本当に大変
12/26 23:40

というか今気づいたけど今-2℃なのね
12/26 23:41

どしたの2人とも・・・。
12/26 23:42

メアドかあ、しょうがない(n‘∀‘)η xxkuronekoxx(ezweb)
12/26 23:44

>>鳳凰院ベルス
うわぁ・・・大変ですね(´Д`;)
12/26 23:49

>>ロマンティック大統領
一旦プロセス再起動、様子見て無理なら再起
12/26 23:51

>>あんず
うぬー?
12/26 23:51

>>ぺあさた
RN:ぺあさた 「エロゲって幼女犯せるの?100000万本買うわ」
12/26 23:52

あんたねえ・・・w
12/26 23:52

>>あんず
住所から郵便番号導き出せると思うよ~
12/26 23:53

>>ぺあさた
現実では(ヾノ・∀・`)ナイナイ
12/26 23:53

>>みぃ店長@絵麻ちゃん教
みんな大好きエロゲなのはわかったw
12/26 23:54

>>あんず
どうやっておしえよう
12/26 23:54

>>ぺあさた
可能
12/26 23:54

>>ロマンティック大統領
はあ・・・タスクマネージャからやってみましょ
12/26 23:55

>>健 全
wwwww
12/26 23:55

ねむい・・・肺が痛いから寝たい・・・。
12/26 23:55

とにかく明日東京行けないからねっ!
12/26 23:55

>>ぺあさた
くせざむ落ち着けってwww
12/26 23:56

>>あんず
どぞ~
12/26 23:56

>>ロマンティック大統領
はあ・・・(´Д`;)
12/26 23:56

疲れて機嫌悪いでござる・・・。
12/26 23:56

くせざむwww落ち着いてwwww
12/26 23:57