11月27日に投稿したなう | あー、ひまだね。

11月27日に投稿したなう



おきました
11/27 3:18

あまりの疲れで寝てたみたい
11/27 3:19

おはようございます
11/27 3:34

ファルコンさんと区快さん…こんな朝早くから…w
11/27 3:35

部屋片付けようかな リプはあとで返す
11/27 3:38

今自分の真上に未散さんがいるんですけどね
11/27 3:40

11/27 3:41

森下未散ベッドシーツ 夏コミ限定 ¥10000
11/27 3:43

昼間も夜間もよく起きていたのは美咲さんだけだとおもう
11/27 3:45

ドラクリのベッドシーツが…っというわけで橙灯つけて整頓してくる
11/27 3:46

なぜ天井なのか…それは…使うのがもったいない←
11/27 3:47

みちるん確かに可愛い
11/27 3:48

撮りたての自分の部屋の写真
11/27 3:50

今日はあるものが届くから、部屋片づけておかないとやばい
11/27 3:51

…思ったんだけど、美咲さんその「なう速アプリ」っということは…スマホでも買ったんですかね
11/27 3:53

中華パッド!?
11/27 3:54

電池持ち良すぎ…中華パッドのくせに持ちすぎ…
11/27 3:57

タブレットかあ、なるほどなるほど
11/27 3:59

おうふ…。
11/27 3:59

ココアでも飲もうかな
11/27 4:01

台所なう
11/27 4:03

ココア切らしたのでこれのもう
11/27 4:05

嫁コレwww懐かしいw前めっちゃやってたw
11/27 4:07

いただきます!
11/27 4:11

リチャード死亡…?
11/27 4:12

ああ、十分暖まった。ごちそうさまでした。
11/27 4:15

ガトリング砲で穴を開けまくって酸素を(ry
11/27 4:16

未散さん?
11/27 4:25

リチャードさんいるじゃんw
11/27 4:25

充電終わった~
11/27 4:28

こんな時間にウィィィーンって電動ドライバ動かしたら親に怒られるw
11/27 4:31

一万円札どっかいったんですけど…諭吉さん…
11/27 4:41

>>VIP@PEr
その金で勝手に580ポチるなw
11/27 4:43

今日は250とハブが届く
11/27 4:45

ムリダナ(・×・)
11/27 4:48

ハブどこにおけばいいやら…あんな24ポートのでかいハブ…。
11/27 4:51

11/27 4:53

エヴァQはカヲルくんが(ry
11/27 4:57

親の部屋の外にエヴァのフィギュアたくさんあるけど
11/27 4:58

そうそう、自分の知ってるようなミサトじゃない(
11/27 5:00

今日暴風雪…
11/27 5:04

新潟寒すぎていやだ…
11/27 5:06

三枚着なう
11/27 5:06

行ってきた~ストパンとかまどマギとかゆるゆりとか(ry
11/27 5:08

これはwwww
11/27 5:12

くりむwwwさくしょうに怒られるぞw
11/27 5:15

やっとカバーできたー
11/27 5:26

>>あげも(青目薬)
おはよう!お気をつけて~
11/27 5:28

つ ベッド
11/27 5:29

よくこんなベッドでも心地良く眠れるものだ
11/27 5:32

眠くなってきた…寝てしまおうかな←
11/27 5:34

>>倖成
おはよう!
11/27 5:38

[ノクサスさん誕生日]
11/27 5:59

[平沢唯誕生日]
11/27 6:04

[平沢唯誕生日]想いよ届けえ!
11/27 6:05

11/27 6:07

>>ごみかん
おはよう1
11/27 6:12

[平沢唯誕生日] おめでとうございます!
11/27 6:15

唯の画像パソコンに大量にある
11/27 6:15

このタブレット、電波拾いすぎ
11/27 6:21

11/27 6:35

そろそろ学校
11/27 7:52

有希…じゃなくて雪降ってた
11/27 8:36

暖かい…
11/27 9:46

科人なう
11/27 9:54

>>真祖KARE@早くアキバ行きたいでござそうろう
今手元にイヤホンがないのよ…wスピーカーできいたら大変なことになるw
11/27 9:56

5600万パケットとか使いすぎである
11/27 10:25

お腹すきました
11/27 10:39

ガラケーの着せ替えをクドわふたーにしたら見たことないほど進化したw
11/27 10:41

まさかウィンドウやメニュー背景までクドに染まるのは初めて
11/27 10:42

高卒目指す
11/27 10:46

誰なのよ・・・Wi-Fiルータ持ってる人・・・。
11/27 10:59

11/27 11:01

GL01とか・・。
11/27 11:03

明らかに某データ通信会社のポケットWi-Fi
11/27 11:04

校内順位二位とかありえないっ!
11/27 11:13

電池があと少し・・・。
11/27 15:17

なんだと…明日から確実に2日間規制されるかも…(>_<)
11/27 16:10

auのガラケーならSkypeできる機種あるよー
11/27 16:15

ごっさむだねえ…。
11/27 16:45

帰宅なう。ただいまー
11/27 17:02

サムネイルがパソコンに保存されていて、すぐには唯サムネにできなくてごめんなさい…。
11/27 17:07

初期化したばかりのスマホなのに運良く唯あずのサムネがあったので即トリミングして設定したった~
11/27 17:33

あらためて、唯にゃん誕生日おめでとう!
11/27 17:34

あ、そうか…たしかあず誕のときに画像探しててついつい保存していたんだった…。
11/27 17:37

ふみやどうしたw
11/27 17:37

こんなときにケータイの電池がない…ケータイ切り替えよう
11/27 17:40

ガラケーなう
11/27 17:44

寒いときは手が震えるからガラケーは大変
11/27 17:44

まあ打ちやすいけど
11/27 17:44

アクセス制限かかってない自分のケータイだからこそ、エロゲ系の着せかえサイトが繋がるので、クドわふたーの着せかえを適用したら予想以上にすごいことになった。
11/27 17:55

[今、いやな事]親がわけわからずキレてるなう
11/27 18:08

メインメニューとかはふつうだが…。
11/27 18:35

背景までクドに染まるのは初めて見た。
11/27 18:35

ウィンドウまで書き換わるのも希少
11/27 18:40

高いケーキもらったので食べたった
11/27 18:47

おいしかったです
11/27 18:48

[黒髪といえば?]あずにゃんとほむほむと黒雪姫とry
11/27 18:51

突然のチョコボール
11/27 18:52

眠い…。昨日みたいに寝落ちしそう。
11/27 18:52

[実は〇〇が苦手]DQNと数学と理科とハチと学校にいるしつこい人
11/27 18:57

そういやガラケーの中に入っている画像漁っていたらこれを見つけたw
11/27 19:01

11/27 19:08

天神乱漫ときいて
11/27 19:10

眠たいな…(´・ω・`)
11/27 19:12

あ、そうだった、今日水道が11時以降泥水が混ざるかもしれないらしいというから、歯磨きは10までに済ませておこう。
11/27 19:29

あやkwww
11/27 19:30

そしてこの空赤く染めて
11/27 19:33

>>口クサス
あんたねえ…。
11/27 19:37

>>Last Keycut@つみれ厨・C83未定
お下品ですのでおやめください
11/27 19:39

あなたたちは…。
11/27 19:39

>>口クサス
あ、いやいや、面白かったですから大丈夫ですっ!
11/27 19:41

つ 。゜(゜´Д`゜)゜。
11/27 19:42

>>Nao
でたこれwww
11/27 19:42

ソーレソレソレwww
11/27 19:43

眠い…寝落ちしちゃっていいですかね?
11/27 19:44

なんで大晦日の真夜中にあやkに何かおごらなきゃいけないのだwww
11/27 19:44

この前アキバでカントクさんバッジ買ってあげたでしょ…。
11/27 19:45

右にいるニアイケメン
11/27 19:50

ほかいま~
11/27 21:39

ある程度片づけた~
11/27 22:53