11月24日に投稿したなう | あー、ひまだね。

11月24日に投稿したなう



11/24 0:03

懐かしい・・・。
11/24 1:15

おはよう
11/24 13:14

歌って録音して公開してよいか検閲申請したら無事通った~ http://www.clubdam.com/damtomo/fd/play/6308856/
11/24 15:05

頭痛い…(´・ω・`)
11/24 15:17

部屋が暗い…眠い…。
11/24 15:18

メリークルシミマス…!
11/24 15:20

>>夜空@IN率低下中のクソムシの廃人
RN: 「もう「卑猥」の一言に尽きるwwwwww」
11/24 15:21

卑猥なんですって
11/24 15:21

寝てました…そしてご飯食べてきました…。くっ、頭痛が治らぬ…。
11/24 18:33

今度新しいカーディガン買うとしたら何色にしようかな~。
11/24 18:38

>>ごみかん
絶対似合わないwww今茶色着てるんだけどw
11/24 18:40

>>亜印
おかえりー
11/24 18:41

>>ごみかん
そう…?ハルヒや有希ちゃん意識して去年買ったのだけど…w
11/24 18:42

[あの花見た?] そりゃもう。新潟県(=アニメ難民地域)だからノイタミナでもさすがに放送されなかったから大変だったけどその壁を越えて全話観ましたよ。いい話でした。
11/24 18:45

>>
てらー
11/24 18:46

>>ざこしょう氏@年賀状企画
この調子だと来年の夏は映画二本観ることになるから余計ハードスケジュール
11/24 18:48

>>ざこしょう氏@年賀状企画
まどマギとあの花
11/24 18:49

>>ざこしょう氏@年賀状企画
今回のまどマギ観てればわかるけど来年またやるお
11/24 18:50

親父タイバニ映画観そう
11/24 18:52

>>ざこしょう氏@年賀状企画
お願いしまっする!どうせ新潟県は映画やらないかもだし、東京で観るかー
11/24 18:53

たかさんのサムネだけ映ってるw
11/24 18:55

>>ざこしょう氏@年賀状企画
だなー東京で映画観るのはハルヒぶり
11/24 18:56

>>亜印
よしみよう。どうせ新潟県でやりそうにないけど
11/24 18:57

寒い…
11/24 18:57

>>ざこしょう氏@年賀状企画
禁書もみよう。というか夏休みどんだけ映画観るんだよってwww
11/24 18:58

へっくしっ
11/24 18:58

>>ざこしょう氏@年賀状企画
シュタゲはどうせ新潟県なんて…(ry
11/24 19:00

いっつも思うけど、新潟県はアニメ映画観るのに新潟市に行かなきゃいけないことが多いし、しかも今回シュタゲは新潟市でも上映されないかもだからもしそうなら東京や群馬まで移動することになって辛い。
11/24 19:01

新潟がないなんて終わりましたね…。たまにいく池袋シネマサンシャインで観よっかな…。
11/24 19:03

>>ごみかん
みかん何色ー?
11/24 19:04

>>ざこしょう氏@年賀状企画
泣きながら検討しとく
11/24 19:04

(写真見てしまったなんて言えない)
11/24 19:05

…あ、禁書なら新潟市で上映される…!!電車代かかるけど観れるだけマシだ!!
11/24 19:07

>>ざこしょう氏@年賀状企画
新潟市入ってた奇跡
11/24 19:08

>>ごみかん
決められてるのかッ!中学時代いろんな色のカーディガン着てた人多かったよー
11/24 19:08

>>ざこしょう氏@年賀状企画
電車代1500円+チケットか…あ、たぶんまたオフ会になりそうだから毎回行きつけのカラオケ店で激安でカラオケするかも
11/24 19:09

>>ごみかん
ピンク着てる人もちろんいたwww男子でもいたきがするw
11/24 19:11

>>ざこしょう氏@年賀状企画
ついでにアニメイトやらしんばんやとらのあな・メロブにいけるまさに一石二鳥
11/24 19:12

>>ざこしょう氏@年賀状企画
県内では新潟市がすごいアキバみたいなところだからいいところだよw電車で行かなきゃならないから大変だけど。
11/24 19:13

一つ言うけどメロブエロゲ高かった(見に行ったけど)
11/24 19:14

>>ざこしょう氏@年賀状企画
でもどうせ放送局は…アニメなんて全国放送のアニメしか放送してくれないんだ!!
11/24 19:15

>>ざこしょう氏@年賀状企画
デスヨネー(´・ω・`)さすがにBD買えないからパラボラアンテナかう
11/24 19:18

>>ざこしょう氏@年賀状企画
まだやってるのかw
11/24 19:19

>>ざこしょう氏@年賀状企画
違法化される前からリッピング飽きましたわ…
11/24 19:21

ニャル子さんだー
11/24 19:21

>>ざこしょう氏@年賀状企画
購入厨楽しいよ~
11/24 19:23

>>ざこしょう氏@年賀状企画
いや、もうね、自分で買ったものを自分で楽しむのは本当にいいと思うよ。もう割ったりとかしたくないから衛星放送観れる環境作ってるし、大変…。
11/24 19:27

>>ざこしょう氏@年賀状企画
散々割ってる奴がいきなり購入してゲームとかすると、買うという楽しさというか、なんというか、わかるようになるから
11/24 19:30

>>ざこしょう氏@年賀状企画
逆だと変わってくるな~割ることはなるべくしたくないわ
11/24 19:32

>>ざこしょう氏@年賀状企画
頭痛いからあまりパソコンしたくない
11/24 19:35

>>ざこしょう氏@年賀状企画
多分。当分直らないから不治の病なのかなー←
11/24 19:37

>>ざこしょう氏@年賀状企画
何 を 言 っ て る ん だ
11/24 19:38

チョコボール来るのか…!
11/24 19:43

11/24 19:56

root化とってあるタブレットはSU入れなくてもなにかできるからねえ…。
11/24 20:01