11月22日に投稿したなう | あー、ひまだね。

11月22日に投稿したなう



>>さな
おやすー
11/22 0:00

>>常磐・武蔵野ふゆみ
吹いたw
11/22 0:00

>>区快
名古屋から大垣へいつ移動?
11/22 0:00

[みんな串パンて気になる?] グサッ
11/22 0:01

>>区快
おお了解~、なんとかなりそう
11/22 0:02

>>常磐・武蔵野ふゆみ
恐ろしいw
11/22 0:02

[みんな串パンて気になる?] 太い串いきまーす
11/22 0:02

過去の動画や写真見てると辛くなってきた。ベッドシーツ整頓して課題やろう
11/22 0:03

[ヴォヴィーの帰りは遅い♂] なんぞこれ・・・《゚Д゚》
11/22 0:04

>>区快
ほら、停車時間w
11/22 0:05

>>区快
なんというか、大垣と名古屋ってMLながらの停車時間ってどのくらいかなー?
11/22 0:06

今日は2時くらいまで・・・、課題・課題・課題・課題・課題・課題・課題・課題・課題
11/22 0:08

これでよしっ
11/22 0:14

>>otoshi-god@久しぶり神奈川
RN: 「[ヴォヴィーの帰りは遅い♂]」
11/22 0:20

>>otoshi-god@久しぶり神奈川
RN: 「せいや、さすがホモって感じだな」
11/22 0:23

おにぎり食べたい・・・。
11/22 0:57

おにぎりありでした~
11/22 1:03

暇だから英語やろう
11/22 1:21

借りたやついんすとーるしたった
11/22 1:24

うららちゃんが大好き
11/22 1:27

おやすー
11/22 3:36

おはようございます!寝坊して遅刻なう
11/22 8:29

なんとか間に合ったっ
11/22 8:36

眠い…昨日四時まで起きてたのが間違いだった。
11/22 8:41

いいないいな…暇な時間見つけて祝鐘やりたい。
11/22 11:05

教室内にでかいアシナガバチもしかしたらスズメバチが飛んでてものすごく怖い
11/22 11:08

>>つう
そだよーw
11/22 11:21

>>夜桜くりむ
おお、たすかる!
11/22 11:21

発熱ひどいのでおち
11/22 11:22

>>萎縁
おお、なるほど参考になる!ありがとう!
11/22 11:32

>>区快
大垣は10分くらいらしいよ~
11/22 11:32

おっと、つくもたんアイコンの人がいるー
11/22 11:33

最初の祝鐘のスタートがAndroidで遠隔操作なんてwww
11/22 11:43

11/22 12:01

>>夜桜くりむ
え…w
11/22 12:03

出会い厨じゃないから会わなくてもいいんだけど…w
11/22 12:04

はあ…眠い…リモート操作してると充電してるのに電池なくなる異常機種だからもうそろそろやめようかな。
11/22 12:19

遠征なら18きっぷ使いましょうよ…(´・ω・`)
11/22 12:24

18きっぷ以外のおとくなきっぷもあるけどね。
11/22 12:25

新幹線で大阪・京都行ったときはどれだけ金かかったか…大変だった
11/22 12:26

くりむ…少なくともそのつもりはないお(´・ω・`)
11/22 12:26

三泊四日の京都旅行だし…寝るのはどこで…。
11/22 12:27

きっぷ事情だったら区快が詳しい
11/22 12:28

そしてリア友含めて五人で18きっぷ一万=行き帰り併せて一人4600円
11/22 12:29

>>夜桜くりむ
詳しい予定はこっちのサークル的なメンバーで話し合うのだ
11/22 12:29

お腹痛い…充電してるのに電池が減るなんてもう修理レベル…
11/22 12:31

ここ長岡から名古屋へ行き、東京に行く予定なのにこれでも4600円分()
11/22 12:51

立会演説会のため移動なう
11/22 15:17

やっと帰れる!
11/22 16:25

帰宅なう。ただいま~
11/22 16:37

おもちなう
11/22 16:52

どういう膨らみかたwww
11/22 16:58

>>リライト1stGENERATION
言われればたしかにw
11/22 17:02

>>Wrmhcm@愛知県民
私も豆とかがないふつうの餅が好きですね…w
11/22 17:03

>>つう
思ったんだけど、かってあげようかなw
11/22 17:03

>>ぱんてぃー@テスト週間
うん、名前の日付どおり行く予定~
11/22 17:04

>>つう
そうかなあ…あ、ガラケーが10回以上充電できるバッテリーが2980円ry
11/22 17:09

>>つう
え、結構安いと思うんだけど(´・ω・`)← (コンビニで売ってる充電器よりはすごい経済的かと←)
11/22 17:11

>>つう
たしかに大金だけど・・・。
11/22 17:32

>>ぱんてぃー@テスト週間
え、12月29日学校あるの!?w
11/22 17:32

>>ハピネス@ぷりずまいりやドラマー
どうやら本当らしいね・・・教えてくれてありがとう!
11/22 17:32

>>さな
だよね・・・w
11/22 17:33

かずまさん・・・もしかして11月29日と・・・ry
11/22 17:34

>>さな
そうみたいだね・・・w
11/22 17:34

とくにあずにゃん
11/22 17:34

憂ちゃんかあ、たしかに高いね
11/22 17:35

>>つう
なるほど・・・こちらこそ金銭感覚がおかしくてごめんなさい(´・ω・`)
11/22 17:36

>>つう
そう?w
11/22 17:39

憂のキャラソン一応よく聴いてるけどね
11/22 17:39

マイなうTLの流れが遅すぎる・・・よし、着替えて寝よう
11/22 17:42

Shiny gemsが好きかな
11/22 17:46

つうくんとみらさんってなんか似てるw
11/22 17:47

明日、訳あってエヴァ観に行くことになりました。
11/22 18:57

mueってどこで撮れるのかね…武蔵野…?
11/22 19:02

ニアと同い年・・・w
11/22 20:08

[実は○○です] 好きな食べ物はメロンパン、怒ると怖い、炎髪灼眼。
11/22 20:14

[実は○○です] ツインテール、リズムギターを持つ
11/22 20:15

[実は○○です] 金髪ツインテール、過去は髪を染める前なので黒髪だった、口癖はダーリン
11/22 20:16

[実は○○です] ニセコイを読む、ラノベを多く読む、普段はパソコンで隠れエロゲする
11/22 20:18

1:シャナ 2:中野梓 3:東雲うらら(祝福の鐘の音は、桜色の風と共に) 4:ニア(フォロワー)
11/22 20:19

[実は○○です] 神様です。自分で神様だと自覚していません。怒ると怖いです。
11/22 20:22

>>ごみかん
それはない・・・。
11/22 20:24

ハルナ14歳だけど・・・。
11/22 20:25

>>ごみかん
うわぁ・・・。
11/22 20:40

え・・・自宅CATVなんだけどそっちのほうが安いし速いじゃん・・・。http://flets.com/campaign/hikari.html
11/22 20:49

>>Wrmhcm@愛知県民
一応してるけど、以前よりは大変安くなるじゃないかなと思う。過去2年間見てきたフレッツ光だが、ここまで安くなるといいと思った。
11/22 20:56

大体フレッツでもこんなレベルまでなったらそろそろ親父も動き出さない方がおかしい
11/22 20:58

サーバー立てたいのに上り速度4Mbpsの壁を越えたいのにDOCSISモデムときたら・・・。
11/22 20:59

こうなったらモデムのcfgデータを勝手に書き換えてアップロード速度の改変するしかないけど、怒られたり金取られたりするかもしれないから避けておく
11/22 20:59

160Mbps/5Mbps()
11/22 21:00

LAN内のサーバーとしての役割しかなってませんようちのサーバー・・・。KDDI Evdo規格の回線よりも遅い速度だからストレスを感じるものだ。
11/22 21:01

まあ大学いけば1人暮らしになりそうだし、頑張ろう(1人暮らしにはならないということは秘密)
11/22 21:02

[キュアピースとじゃんけんした事ある?]
11/22 21:02

時間帯によって速度落ちるって言っても家のネットは落ちすぎ。朝は130はいくけど夜になると40程度
11/22 21:04

ちょっとサーバーに接続した(
11/22 21:06

PS3かぁ・・・きっと買うことないでしょうね・・・親がうるさいもん・・・。
11/22 21:24

とうとう知られてしまったか・・・私が好きな「名前」・・・。
11/22 21:39

>>Nao
いただくわ
11/22 21:39

10290円ね、わかった
11/22 21:39

正気に戻れ自分ッ!w
11/22 21:40

金をかけるのはまだ早い!w
11/22 21:40

大事な資金が消えた・・・。
11/22 21:45

[ちびるんは童○じゃなかった]
11/22 21:48

ゴスロリ可愛いじゃないか(´・ω・`)・・・。 『ゴスロリ服を着ていた… http://news.ameba.jp/20121120-508/
11/22 22:29

マークソのいうには自分が167くらいあるらしい。で、体重は60ジャスト
11/22 22:32

ニア大丈夫、鍛えよう
11/22 22:33