10月30日に投稿したなう | あー、ひまだね。

10月30日に投稿したなう



おはようございます
10/30 7:38

熱は治ったから残るは頭痛だけ…。今日こそ学校行く!
10/30 7:39

[携帯予測変換『さ』行] 探し (´・ω・`) 頭痛 説得 想像力
10/30 7:43

やばい、今日テストではないか
10/30 7:46

死亡フラグ立ったなう
10/30 7:46

学校なう
10/30 8:34

というか教室誰もいないwww
10/30 8:35

この教室使うのはテスト以来久しぶり
10/30 8:40

これからテスト(´・ω・`)
10/30 8:49

10/30 9:42

次は英語と意識調査だけで終わり
10/30 10:39

基礎力診断テストの自己採点したら、英語が95…!?校内順位10位以内確定かも
10/30 12:37

とりあえずテスト終了~
10/30 12:46

泣いてみたい…というか泣きたい…。涙が出なくて困ってる…。
10/30 14:54

帰宅なう。ただいま~
10/30 16:51

歯医者なう
10/30 17:56

歯の治療終わって5370円取られたお(´・ω・`)
10/30 18:51

まあ結構強い仮歯つけてもらったし型作りも大変だったそうだし…。高く取られるのは仕方ないね。
10/30 18:53

ちょっと余裕ができたので本屋にいこう
10/30 18:53

この近所の本屋、ラノベよりエロ小説の方が大量に売っていることに初めて気づいた
10/30 18:57

電撃HIME高いwww
10/30 18:58

>>あずまちゃん!
鉄で出来てるから結構頑丈w
10/30 19:00

今度から金があったらこの近所の本屋に通うとしよう
10/30 19:04

さすがに成年物:一般物=6:4だから手軽に電撃HIMEとか買えるのね…。
10/30 19:07

こんなもの買うために新潟市通ってて損した
10/30 19:08

そして幸町なうだけど、WiMAXの電波がMAXで恐ろしい回線速度を出しています
10/30 19:08

長岡市はWiMAXのエリア広すぎて助かる
10/30 19:09

>>Nao
私に聞くなよ…(´・ω・`)表面だけプラスチックで裏がそれなんだから
10/30 19:13

フリーズしたので再起動してきました(´・ω・`)
10/30 19:14

ARROWSの起動時間がSDカードの空き容量に依存してるんだよね…8GBくらいあいてるけど購入時とあまり変わらない再起動のはやさ
10/30 19:16

逆にSDカードの空き容量が1ギガくらいだと五分以上食われる
10/30 19:17

もうすぐ家につく~
10/30 19:18

帰宅なう。ただいま~
10/30 19:19

コンビニとか…近所…(´・ω・`)セブンイレブンが徒歩1分~2分
10/30 19:21

学校近くの本屋で何買おうか迷ってるとき、話しかけてきたラノベ好きの店員がお勧めしてくれた本を買ってきた
10/30 19:25

[今、手に何か持ってる?] はんぺんつかんだ箸
10/30 19:40

今日の学校の休み時間に読んでてこれは笑ってしまった。http://blog.esuteru.com/archives/6710710.html
10/30 20:33

>>あずまちゃん!
この時間に投稿するからだろうか、読んだのは午前中
10/30 21:12

風呂ってきます
10/30 21:12

>>あずまちゃん!
そっちかよwwwww俺が言ったのは辞任のほうだ!w
10/30 21:16

駅とかの話題はさすがにみんな知ってるだろうに(´・ω・`)
10/30 21:16

風呂いま~
10/30 21:45

ゆずソフトもいいけどサガプラやオーガストとかいろんなブランドを忘れないでほしい
10/30 21:49

>>闇猫@漆黒のパーサーカー
中学だと言われるはずw
10/30 21:51

メインのスマホの待ち受けなら晒すかね…
10/30 21:54

うぃんどみるとか忘れてないだろうか…(´・ω・`)
10/30 21:58

>>闇猫@漆黒のパーサーカー
ちょwwwある意味怖いwww
10/30 21:59

なぜチェーンソーwww
10/30 22:00

>>yurie
頭いいw
10/30 22:01

なぜベッドの上だけは綺麗なのだろうか…下は掃除しないと
10/30 22:01

なえにしさん久々に見かけた気がする
10/30 22:02

>>闇猫@漆黒のパーサーカー
おお怖いwwwあれは危険でしょ!w
10/30 22:03

>>小鳥遊悠
それはない
10/30 22:03

さて、アイコン作るか~
10/30 22:29

なんか関係ないものが混じっているような
10/30 22:34

[今、手に何か持ってる?] マウス
10/30 22:56

∑うげっ
10/30 23:12

毎月パケ死してるけど()
10/30 23:14