10月29日に投稿したなう | あー、ひまだね。

10月29日に投稿したなう



おはようございます。まだ熱と頭痛が治らなくて辛い…。
10/29 7:17

しかも携帯サイト見たらマラソン大会実施だって…もう嫌…。
10/29 7:18

学校休もうと思った。 http://n-tech.daa.jp/parent.html
10/29 7:24

親「せっかく弁当作ったんだから、走ってよ」午前で終わると言うことを言っておけばよかった。
10/29 7:26

親に相談したらやっと休むことができた…今日は一日中寝よう
10/29 7:27

お茶漬け食べ終えたのでバファリン飲もう
10/29 7:30

さて、携帯充電して寝るか…。
10/29 9:44

とりあえず起きたので昼ご飯なう
10/29 14:07

>>てげせん
頭の痛みが少しずつ収まってきています。無理に動かすと痛むので完全には治ってないですね…。心配ありがとう!
10/29 14:09

>>あずまちゃん!
ちょっとずつよくなってきてるから大丈夫。
10/29 14:11

ここまでひどい頭痛は経験したことがないような…。
10/29 14:12

そういやリア友から厨二なメールがきてびびった。
10/29 14:14

件名「今こそ決断の時だ!」本文「 麻雀する?重要な決断だ。後悔の無いように祈る。エル・プサイ・コングルゥ 」でた、おかりんwww
10/29 14:15

>>てげせん
ありがとう~!
10/29 14:16

エル・プサイ・コングルゥ
10/29 14:17

>>亜印
リア友からメールきて書かれてた
10/29 14:22

そういや友達から星空へ架かる橋を購入~
10/29 15:12

>>Last Keycut@年賀状企画やろうか…
どうしたらすき~?
10/29 15:33

>>Last Keycut@年賀状企画やろうか…
あ、はい待ってて~
10/29 15:36

ラスキー声高いw
10/29 16:34

うぅ…コミュ障だからなんて言ってるか聞き取れない…(´・ω・`)
10/29 16:48

近所のラウンドワンまで60km
10/29 17:22

あら、通話切れた(・ω・`)
10/29 17:22

#music Friends /ClariS
10/29 17:43

くっ頭痛が…。
10/29 18:09

妹の誕生日のためご馳走なう
10/29 18:19

超久しぶりにトイウォーズダウンロード中
10/29 19:57

だんだんダウンロード速度上昇してきているね。7MB/s
10/29 19:59

ルミナスあげただろう・・・今度はISOにしろっていうのか・・・(・ω・`)?
10/29 20:01

BDドライブ最近1万切るほど安くなっているよね。
10/29 20:08

突如現れた落とし神は沖縄ですか?w
10/29 20:09

>>さな
やろうやろう。あとSAも落としているけどサーバー遅い(´;ω;`)
10/29 20:10

クリスマスとか現金ですわ(´・ω・`)
10/29 20:14

>>otoshi-god@IN沖縄
ちょっと連れてってくれませんか?w
10/29 20:14

クリスマスプレゼント・・・ノートパソコンであってほしい。
10/29 20:15

>>otoshi-god@IN沖縄
I have no money.
10/29 20:15

一昨年のクリスマスプレゼントはマザーボード、去年は現金5000円、さて、今年は・・・。
10/29 20:17

体温測ってこなきゃ・・・ちょっと体温計とってくる
10/29 20:17

30秒しないで37度・・・。
10/29 20:19

体温が38度超えた\(^o^)/
10/29 20:20

38.1℃でした。それでも明日は学校休みません。
10/29 20:21

羽毛布団とってこよう
10/29 20:22

中野梓がツイッターをやめると フ ォ ロ ワ ー さ ん の う ち 誰 か 一 人 く ら い は 悲 し ん で く れ ま す 。 http://shindanmaker.com/254330
10/29 20:23

よし、ちゃんといけた
10/29 20:33

ちなみにHomePremiumです
10/29 20:34

あ、はい、寝ます。
10/29 20:34

Windows7はやっぱりHomePremiumがやすい
10/29 20:35