10月27日に投稿したなう | あー、ひまだね。

10月27日に投稿したなう



新しいパソコン
10/27 0:38

アキくんのリア友言っちゃ悪いけど馬鹿だと思いますw
10/27 0:39

いいなー修学旅行・・・。
10/27 0:43

パソコン再起動~
10/27 0:43

はぁ…この眠さ…(´・ω・`)
10/27 0:45

すっきり・・・こんな環境久しぶり。
10/27 0:48

はい、システムのプロパティ
10/27 0:50

これからインデックススコアを測ります。
10/27 0:50

アキくんパソコンどうしたΣ(。・ω・。)!?
10/27 0:52

>>堕天使クリスティーナ
RN: 「[一番基地外だと思うフォロワーさん]ヴォヴィー」ごめんなさい
10/27 0:53

悪いけどアキくんそんなに変態じゃないよ…。
10/27 1:06

>>杏子-or-まふ太郎@ぺあ画なう
ごめんなさい
10/27 1:11

>>りななん\(^p^)/orりななそ\(^ω^)/
ごめんなさい(ヴォヴィーボイス
10/27 1:12

…(´・ω・`)
10/27 1:12

もうやけくそ
10/27 1:14

せっかくりっちゃんのキャラソン流れてるときに…w
10/27 1:14

許さんだって…はぁ。
10/27 1:15

もうなんとでも言いなさい…(´・ω・`)
10/27 1:16

ここにいると辛いだけなので寝ようかしら
10/27 1:17

わかりました、寝ます
10/27 1:17

吹 っ 切 れ た←って感じにしよう
10/27 1:19

…なんだろう、このマイなうの荒れ方…(´・ω・`)
10/27 1:41

ラテールダウンロード中~
10/27 1:56

これでよし・・・と。
10/27 2:03

あ、あとで東方いれよう
10/27 2:08

実は地霊殿
10/27 2:10

>>☆真・彼之盛☆@無双OROCHI2やりこみ中なう
あなたの好きな方の東方ですw
10/27 2:11

呼ばれた気がした
10/27 2:11

>>区快
来てよwww私の痛部屋に歓迎w
10/27 2:13

用済みです(。・ω・。)
10/27 2:15

>>区快
寝る部屋は和室か自分の部屋の二つがありますw
10/27 2:15

>>☆真・彼之盛☆@無双OROCHI2やりこみ中なう
カラオケ行けるなんて羨ましい・・・w 
10/27 2:16

>>Last Keycut@年賀状企画やろうか…
さすがにそれは・・・(´・ω・`)
10/27 2:17

>>Last Keycut@年賀状企画やろうか…
ライセンスも持ってるしw
10/27 2:18

え、長岡市内じゃ海はほとんど撮れないようなw寺泊行こうずw
10/27 2:19

>>区快
さぁどちらにしますか?w
10/27 2:20

>>Last Keycut@年賀状企画やろうか…
8000円で7HomePremium購入
10/27 2:20

>>ごみかん
どうも~
10/27 2:20

あ、そっちの日本海かwwww
10/27 2:21

>>ごみかん
眠いですね~(m´・ω・`)m
10/27 2:21

>>区快
是非私の部屋にw
10/27 2:21

夜中1時・・・親許してくれるのだろうか・・・。
10/27 2:22

午後1時なら良かったんだけど(m´・ω・`)m
10/27 2:23

懐かしい
10/27 2:24

>>ごみかん
えwwww おはようw
10/27 2:24

>>夜桜くりむ@同人誌サークル製作中
こっそり抜けるのはワンチャン可能
10/27 2:25

10/27 2:25

ところでクカイチャン何日くらいにくる?w
10/27 2:26

>>☆真・彼之盛☆@無双OROCHI2やりこみ中なう
私は一生デスボw そんなことないw
10/27 2:27

そろそろまじめに寝よう
10/27 2:27

>>区快
RN:区快 「年末年始くらいに(ぇ」
10/27 2:27

えええええw
10/27 2:27

年末年始・・・。
10/27 2:28

27日~1日は東京かもしれないw
10/27 2:28

EF81
10/27 2:28

おはよう
10/27 9:45

>>あこ侍@フェルトは俺の嫁!
いいね(。・ω・。)b
10/27 9:56

駅に出かけてきます
10/27 10:50

とてもいい天気すぎるw雲が一つもないw
10/27 10:56

今日のお買い物。というか本屋の中圏外でなにも繋がらなかったw(1xは一応)
10/27 11:39

美味しかったです
10/27 12:34

今駅だけど一旦帰ります。買ったものを置いていくので。
10/27 12:38

誰もいない!鍵が開かない!
10/27 12:47

帝京長岡高校の文化祭なう
10/27 13:35

文化祭遊びに来たった
10/27 13:41

この学校のリア充の多さは異常すぎる…。
10/27 13:49

この文化祭…いいね!メイド服やら着ぐるみやらの女子がたくさんいますね。
10/27 13:49

ネコミミつけてる男子が何人かいますね。
10/27 13:50

初めて飲んだ…。
10/27 13:53

リア友宅なう。のどかわいた(´・ω・`)
10/27 14:32

カラオケ行きたかった(´・ω・`)…。
10/27 14:33

どこぞの美羽アイコンの人にどうやってクリアファイル送ろう…。
10/27 14:34

手ぶら状態なう(´・ω・`)
10/27 14:37

沖縄修学旅行の8mmビデオみんなで見てるなう
10/27 14:49

ケースワベさんの絵は飽きないwww
10/27 15:03

溶接なう
10/27 15:09

>>みぃはリックのお嫁しゃん✌('ω')
RN: 「亜印さん・・・・・・・・・・・/////////ガタッ」
10/27 15:10

みぃさんwww亜印さんいい人だから大丈夫だよw
10/27 15:12

>>ロキッキ。
ちょっとしたことだから別にライターでも構わない
10/27 15:15

ここリア友宅だからなにがあるのかは私ゃ知らないよ(´・ω・`)
10/27 15:20

premierDAMの精密採点Ⅱ難しすぎる…
10/27 17:37

80とっているのに歌が下手だなんて言われたら…結構グサッときたよ…。
10/27 19:08

やっと帰れた…ただいま~。
10/27 19:09

>>yurie
ただいまっ!元気ですね~(*´∀`*)今日は鳥の詩うたいまくってきましたw
10/27 19:10

>>あずまちゃん!
さあよこすんだ
10/27 19:10

今日のカラオケは70いくことはなかった。
10/27 19:11

God knows...が最高であり、65点。PremierDAM難しすぎる…大ボス…。
10/27 19:12

>>あずまちゃん!
How much if I bought it?
10/27 19:13

>>あずまちゃん!
ふざけてるwww
10/27 19:13

誰が100ドル払うかw
10/27 19:14

>>yurie
私もこれからは「聴く」体制に入りますかね…。全く音程とれなくて、ちょっと悲しくて…(´・ω・`)
10/27 19:15

>>あずまちゃん!
8ドルで買う
10/27 19:15

>>ハピネス@ぷりずまいりやドラマー
でも練習はしてるからか、50以下は切らなかったから大丈夫w
10/27 19:16

カップめん作る
10/27 19:17

Don't say lazy~you are lazy~だって本当はく~れいじ~
10/27 19:26

澪の曲は低いから歌いやすいような。でも梓の曲はなかなか音程取れなくて…。
10/27 19:26

85で低いとかやめてください…悲しくなる。
10/27 19:27

はぁ…おとなしくうどん食べよう。
10/27 19:28

グンマーは今度行くからよしとする
10/27 19:34

今年だけでさくしょうに三回も会ってるような…w
10/27 19:35

盛大に祝おう。
10/27 19:36

>>みぃはリックのお嫁しゃん✌('ω')
めしてら~(。・ω・。)
10/27 19:37

カメラが動かないので再起動
10/27 19:42