10月24日に投稿したなう | あー、ひまだね。

10月24日に投稿したなう



おはよう
10/24 7:24

学校ついた~
10/24 8:26

とりあえずクリアファイルコンプリートなう
10/24 8:36

ミニフィギュアはマミさんとQBだけ買ってない(比較的余っているため)でも杏子はすごい少なかったから探しまくったかな
10/24 8:37

>>☆ゆな☆
寒いよね…。お気をつけてー!
10/24 8:51

なんとなく毎日がハードスケジュールに思えてくるw
10/24 9:27

工業基礎行ってきます
10/24 9:47

無事に電気工事の実習終わって、テストも成功したが…指を切った(>_<)
10/24 11:44

あとで保健室行こう
10/24 11:45

いい天気…!
10/24 12:24

授業終わったし、リア友の家にちょっとPC治しに行きます
10/24 15:31

「こちらは、NTTドコモです。おかけになった電話は、電源が入っていないか、電波の…ry」ひよりんこんな大事なときにどこにいった!?w
10/24 16:50

長岡市左近町ローソンのまどマギ在庫の少なさ…。新しいローソンほどあまり入ってこないのね。
10/24 17:01

とりあえずLチキホット購入
10/24 17:02

リア友宅待機なう
10/24 17:20

そういやさっき…(。・ω・。)
10/24 17:21

帰宅なう。ただいま~
10/24 17:37

>>SuN#1.XsIde?
お、BIOSだ
10/24 18:00

>>SuN#1.XsIde?
CPU FANエラーだそうですね…(´・ω・`)
10/24 18:01

幸いなことに同じくASUS製使ってるからなんとかなりそう
10/24 18:02

>>夜空@戦う力のない国民に不戦の大儀を説く資格はない
結構前のAWARD BIOSならいろいろなロゴやブートスクリーン余裕で変えられる
10/24 18:04

Wi-Fiなのになう速遅すぎるな~と思ったら妹がルーターのLANケーブル勝手に抜きおった
10/24 18:05

3Gあまり使いたくない…。速度的な問題ではなく、パケット数多いと規制かかって気持ち悪いからね。
10/24 18:06

>>夜空@戦う力のない国民に不戦の大儀を説く資格はない
BIOSのROMファイル書き換えるとできる
10/24 18:07

4Gなんて…田舎には縁がない。
10/24 18:07

>>夜空@戦う力のない国民に不戦の大儀を説く資格はない
ソフトウェアを使うと簡単に変えられるMBが出現している
10/24 18:08

SoftBankのLTEとauのLTEは一緒にしてほしくない
10/24 18:08

そもそも明らかに周波数違うから
10/24 18:09

首都圏だと、池袋でXi使ったら20Mbps平気で出せたぐらいだが、まずエリアをよく知りたい。
10/24 18:10

そしてこれから夕ご飯
10/24 18:10

めしいま~
10/24 18:29

BIOSは使い慣れてない人がいじるのは本当怖いからやめたほうがいい
10/24 18:29

>>Last Keycut@in率低下しようか
一応ホームページからでもわかる
10/24 18:30

>>夜空@戦う力のない国民に不戦の大儀を説く資格はない
用途もはっきりしないのにそんないいやつ使ってもったいなさすぎwww
10/24 18:30

一番最初に買ったMBはBIOSアップデート失敗で死んだかな…(´・ω・`)
10/24 18:31

最初の頃はよくパスワードかけてたけど、別に親にいじられないのでオープン
10/24 18:32

>>Wrmhcm@愛知県民
激しく思う
10/24 18:33

>>Last Keycut@in率低下しようか
分かりやすい
10/24 18:34

>>クラクル@復活じゃい
らき☆すたときいて
10/24 18:35

壊れたらあとが大変でしょうに…。
10/24 18:35

さてと…
10/24 18:35

クリアファイルコンプリートしたった~!
10/24 18:38

ヒントを与えよう…。LGA2011
10/24 18:41

ソケットって結構重要 AMDメインだからIntelは正直あまり知らないほう
10/24 18:43

>>ひな衣
二日間で1374円でした
10/24 18:50

>>VIP@PEr
羨ましいやつめ…w
10/24 18:50

>>゜。☽月白☾。゜
ありがとう!
10/24 18:51

>>クラクル@復活じゃい
残念ー(´・ω・`)
10/24 18:51

>>ひな衣
そんな(´・ω・`) ってあなたはひなさんじゃないですかwお久しぶりな気がw
10/24 18:52

>>゜。☽月白☾。゜
結構ありますー!
10/24 18:52

>>クラクル@復活じゃい
きましたね!友達もクラクルさん誘ってよくやった!と言ってましたし、どうしましょう(´・ω・`)
10/24 18:54

未だにASUSのことを「アサース」とか呼んでいる自作erはいるのかな(´・ω・`)?
10/24 18:55

>>ひな衣
ひなさんになにか奢ってあげようと話してた気がする…。 最近みかけないなーと思ってw
10/24 18:55

>>゜。☽月白☾。゜
ある意味ほしい…←ぇ
10/24 18:56

AsRockwwwwwやめときw
10/24 18:56

foxcornもだめよ(´・ω・`)
10/24 18:57

そろそろ電池がキレるので落ちます
10/24 18:58

可愛い…あと二つ…。杏子を入手するの大変だったです。
10/24 19:30

クカイチャンまた懐かしいものを…。
10/24 19:55

さあ、今年の冬の初詣は果たしてどこでで…!
10/24 19:59

爪切ってきた~
10/24 20:01

すいへいりーべぼくのふね…ってエレメントハンター思い出した
10/24 20:03

一度グンマー行きたいなあ…ある目的でね。まあわかる人にはわかるでしょう。グンマーといえばなにか。
10/24 20:11

北海道も行きたいw
10/24 20:13

でも北海道はもう少し大きくなってから…。
10/24 20:13

グンマーといえば…見滝原市といえば…。
10/24 20:13

ここまでヒントね
10/24 20:14

おお!workingきたこれ!
10/24 20:14

北海道行く前にworking見終えよう
10/24 20:14

修学旅行北海道にしてくれてもよかったのにね…。
10/24 20:15

6km一時間のペースなら余裕
10/24 20:15

今まで行ったことのある県といえば…山形県・長野県・埼玉県・千葉県・東京都・大阪府・京都府・兵庫県・福島県…くらいかな
10/24 20:18

ニア東京おいで~
10/24 20:18

お台場とかコミケワンチャンwww
10/24 20:21

アキラヘ もちろんやでw
10/24 20:24

さくしょうへ 当然
10/24 20:27

クカイチャン本当さっきから懐かしい写真出してらっしゃる
10/24 20:28

よし風呂ってきます
10/24 20:28

明日使うかもだからとっておこう
10/24 21:17

ねこねこそふとのサイトならたまに読む
10/24 21:34

>>あずまちゃん!
¥←があるかないかで決まる
10/24 21:43

明日木曜日だからって遅くまで起きてようかな。
10/24 21:47

>>ちょこたもり⊂((・⊥・))⊃
RN: 「せいや氏優し過ぎ泣いた」
10/24 21:49

これは懐かしい!
10/24 22:06

長野のアニメイトへさくしょうと行ったんだった
10/24 22:07

思ったんたけど、月に二回くらい新潟市行ってる気がする…やめないと。
10/24 22:11

流し撮りすごい…。
10/24 22:20

あれ…何かが足りないような…。
10/24 23:04

いったん置いておこう。
10/24 23:29

久々にPC掃除
10/24 23:33

机片づけなーう
10/24 23:36

今日のところはここまでにしよう
10/24 23:57

クリップライトでフィギュアなどを照らすという
10/24 23:59