10月23日に投稿したなう | あー、ひまだね。

10月23日に投稿したなう



おはようございます
10/23 7:26

うぅ…肩こり辛い…。
10/23 7:26

どうして朝から肩が…。
10/23 7:31

買ったった
10/23 8:20

ちなみに現場
10/23 8:23

あとでマミさんとさやかとまどかを入手しよう
10/23 8:38

はんそん活発
10/23 9:27

くっ…お腹が…。
10/23 9:27

はんそんどんだけたまってるのw
10/23 9:34

この時期なぜかPC作るように依頼されるんだが…w先月から今月までで3人から…w今年は4人w
10/23 11:46

学校すぐ近くのローソン生徒だらけでまどマギ終了と予測www
10/23 11:52

さすが工業高校、オタク多いだけでも困る
10/23 11:53

>>秋華×摩耶花の果実、迷宮、楽園@永遠摩耶花嫁
何も見えないから倒れるんじゃない?w
10/23 11:59

>>秋華×摩耶花の果実、迷宮、楽園@永遠摩耶花嫁
余計わろたwww指つっこまれたら終わりじゃんw
10/23 12:06

>>hiro
きたきた、このタイミングできた
10/23 12:11

>>hiro
飯食べたらすぐ出掛けるけど
10/23 12:14

なおっちの寝癖ボンバーはマークソそっくり
10/23 12:22

えさを求めて右側に寄る金魚はかわいい
10/23 12:49

さて、友達の家に行こう
10/23 12:50

なーう
10/23 13:57

喫茶店行ってました
10/23 17:53

帰宅なう。ただいま~
10/23 18:09

ふぅ…明日から新しいパソコン環境…。
10/23 18:46

俺妹ノベルね…七巻までしか持ってない。
10/23 18:56

明日もがんばろう
10/23 18:59

>>なんかこう・・・リックをこう・・・犯したいです✌('ω')
ローソンのまどマギフェアのやつですよ~ 今日からクリアファイルがw
10/23 19:02

>>なんかこう・・・リックをこう・・・犯したいです✌('ω')
えええ!?ちょ、早く行ってきましょうよw
10/23 19:09

弟の世話がすごい大変…。
10/23 19:10

>>なんかこう・・・リックをこう・・・犯したいです✌('ω')
え、210円でクリアファイルがry
10/23 19:14

>>なんかこう・・・リックをこう・・・犯したいです✌('ω')
わかりました、さやかクリアファイルだけ2枚入手しておきますね~
10/23 19:18

>>なんかこう・・・リックをこう・・・犯したいです✌('ω')
お金がなくなるwwwでもあげるから一応入手はしておきます。
10/23 19:21

明日体育あるから夜中ローソン行くのは無理…起きてられるときだけ朝の三時くらいにローソン行けるけど。
10/23 19:25

>>なんかこう・・・リックをこう・・・犯したいです✌('ω')
そして来月にルミナスと一緒に送りまする
10/23 19:29

普通って言ってる時点で…w
10/23 19:31

電池切れ…。
10/23 19:51

まどマギフィギュアPonta懸賞応募しようとログイン→できない→会員登録→ロックされている→ローソンカスタマーのフリーダイヤルに電話→携帯電話は0570~に掛けろと言われる→0570~に掛けた→録音←今ここ
10/23 21:12

今日はもう諦めたよローソン…さて、部屋の片づけをしよう
10/23 21:14

>>悪魔大元帥アモンベルス
あ、はいw
10/23 21:14

>>悪魔大元帥アモンベルス
8はやめときなさい(´・ω・`)(8は主にタブレット向き)Macかあ…あまり多くのゲームできないけど。Windowsは多くのメーカーが出していたり、ほとんどのソフトウェアに対応したり、また、自分で作ったパソコンに導入できるなどのメリットがあるからねえ…。
10/23 21:18

WindowsもCPUちがえば動作も結構変わる
10/23 21:18

>>夜空@戦う力のない国民に不戦の大儀を説く資格はない
人柱キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
10/23 21:19

明日からi5マシン
10/23 21:20

>>悪魔大元帥アモンベルス
今のところね
10/23 21:20

>>夜空@戦う力のない国民に不戦の大儀を説く資格はない
報告さんくす!まじかあ…。
10/23 21:21

7HomePremiumが7800円で買えたという←
10/23 21:21

>>悪魔大元帥アモンベルス
いやいや、本や雑誌などを頼りにしていれば初心者でも作ることは可能ですよ~。
10/23 21:23

>>マークソ@法人向け
どうせポインティングデバイスに特化したやつかもね
10/23 21:24

>>悪魔大元帥アモンベルス
パーツの選び方によってはメーカー製より安くなることがあるよ~
10/23 21:25

>>夜空@戦う力のない国民に不戦の大儀を説く資格はない
余裕で物理マシンの中に仮想マシンの中にさらに仮想マシンってやり方してるから怖い
10/23 21:26

>>童ひなた帝
いや、それはリア友に頼まれて買ったから金はリア友
10/23 21:27

>>悪魔大元帥アモンベルス
ですねwアキバでも安いにゃ安いw
10/23 21:27

>>悪魔大元帥アモンベルス
初心者だと人によるかな…。自分は早くて一時間で終わります
10/23 21:29

あまり組まないからね
10/23 21:29

>>マークソ@法人向け
初めて自作組んでから結構たつもんあまり組まない
10/23 21:30

>>悪魔大元帥アモンベルス
余裕ですねw
10/23 21:30

>>ニア
ごめんなさい
10/23 21:31

>>マークソ@法人向け
今年に入って、依頼を受けて組んだのは二台
10/23 21:32

>>マークソ@法人向け
実際グラボで結構差がつくw
10/23 21:32

>>ニア
反省しています
10/23 21:33

>>悪魔大元帥アモンベルス
上等上等!というか強い性能のやつ組めそうですねwww
10/23 21:33

実は明日からA8マシンとi5マシンがry
10/23 21:34

>>ニア
おっけー!
10/23 21:34

>>マークソ@法人向け
普段六万程度で組んでる自分からしたら本当にすごいw
10/23 21:35

>>悪魔大元帥アモンベルス
それがいいですよ~!
10/23 21:36

>>マークソ@法人向け
金なっしんぐwww
10/23 21:36

単にそれ買わせればいい話になってしまいそうなry
10/23 21:37

もうそれ薦めればよくない?w
10/23 21:38

>>ニア
ニアの気持ちになってみれば確かにわからなくなるwごめんw
10/23 21:39

BF余裕で動くようなのほすい
10/23 21:39

三年くらい前に組んだ5万円程度のPCでもMHF余裕だったんだけどね。
10/23 21:41

ベルスさん、MHFするのなら推奨スペックを覚えておくといいかも…!あとはベンチマークを回しておきましょう
10/23 21:44

>>マークソ@法人向け
自作キットやベアボーンなどって、ほとんど安い電源使ってるからだめなんだよなあ…自分は電源だけ必ず一万円以上のを買う
10/23 21:46

回転寿司wwwww
10/23 21:46

>>ニート堕神貧乏神
小学校の時からパソコンしてました←
10/23 21:47

>>マークソ@法人向け
コルセアいいね!!
10/23 21:48

クカイチャンその腕どうした!?
10/23 21:50

>>hiro
RN: 「保育園の頃からパソコンしてました←」
10/23 21:50

>>てるる
初めてのパソコンだったら自分もそのくらいw
10/23 21:51

そろそろまじめに片づけないと置く場所が…。ちなみに明日雨だったらパソコンなしね
10/23 21:53

TBSじゃない自分の家はBSNなのでなにも起きていないという
10/23 21:57

首都圏ではTBSの6チャンネルを新潟県のBSNでは…。
10/23 22:01

>>みかじゅき
吹いたwww
10/23 22:02

三日月傑作すぎるw
10/23 22:03

二歳の頃の自分は中耳炎かかってなかったから耳はみんなと同じ、全く大丈夫だったが…。
10/23 22:05

にしっぺに今度からローソンの話をたくさんしよう。学校にローソン近いしいっつも寄っていくし、にしっぺはバイト先との情報が。
10/23 22:06

電池2パーセントなので落ちます
10/23 22:07

とりあえずここまで綺麗にしたよ~
10/23 23:12

クリアファイル並べてみた
10/23 23:17

おやすみ
10/23 23:38