妹にもらったけいおんの何か&レポート課題書き終えた | あー、ひまだね。

妹にもらったけいおんの何か&レポート課題書き終えた

こんばんわ。

今日は無事に一日を終えることができました。

英語の小テストも3回連続で満点でしたし、体育では学校体操のテスト無事通りました。

この調子で毎日を過ごしていきたいのですが、

あと数日くらいでそうはいかなくなると思います。

さて、今日は当然終わらせなければいけなかったレポート課題を終わらせることができました。

内容はテスタの使用法。使い方をそのまま書くわけではなく、

実際に測定をしなければいけない大変なものである。

その中でも大変なのが「許容差」である・・・。

実はそこが今でもわからなくて、レポートを提出する前に友人に一応聞くことにしました。


さて、今日は市内のどこかの神社でお祭りがありました。

そこで、妹が何かくじか何かに当たったらしく、これをもらいました。

あー、ひまだね。

なんて説明すればいいかよくわかりませんが・・・、

とにかく大きいです。A3かB4くらいあります。

以上です。妹からものをもらうのは多分珍しいことだと思いますw

では。ノシ