5月25日に投稿したなう | あー、ひまだね。

5月25日に投稿したなう



>>ハピネス@頭狂自変
ハピネスよ、痛PC化には協力してやってもいいぞ。
5/25 1:16

おはよう
5/25 7:47

朝からネット切られちゃって・・・。泣ける・・・。
5/25 7:48

学校いてきます
5/25 7:56

>> †18禁☆妄想童帝†アキラ
まさしくその通り
5/25 8:25

体育行ってきます
5/25 10:41

体育から帰還・・・。水筒を全部のみ干したけどまだまだ足りないから水道飲んだほど疲れた・・・。
5/25 11:57

>>ヤッホーイ!!ε=\_◯ノfeat.ざららぎ
ふつうの工業高校だよ~
5/25 12:35

>>ハピネス@頭狂自変
そうか・・・。俺も自作してるから協力しようと思ったんだが・・・。
5/25 12:36

[してみたい贅沢]三年前に行った海ほたるの近くの竜宮城ホテル内の黄金風呂(1000万円)にもう一度入りたい。
5/25 12:50

>>APORO1968号
なん・・・だと・・・。
5/25 12:52

実はもうすでにラグりんの聖地行ってたとは・・・。
5/25 12:54

>>APORO1968号
行きたいと思ったらいつでも行けるから、その時にまた行ってみよう。
5/25 12:55

>>ほな♪@サクラ同盟
これがほなきちさんのご飯・・・。
5/25 13:03

英語の課題終わらせて授業してきますノシ
5/25 13:04

雨降ってる・・・。
5/25 15:36

今日はローソン行くのやめようかな。
5/25 15:39

帰宅なう。ただいま~。雨でびっしょびしょ・・・。
5/25 15:48

ハピネスにコメントシカトされた気がする。萎えた
5/25 16:03

なんかちょくちょく通話切られちゃうんだけど、ドユコトー?
5/25 16:16

>>SOMA@拡散性MA招待ID『72ff7』
余計な報告いらんわwwwww
5/25 16:19

フォロワーのなかに、今のSkypeコンタクト状態がこのようなアイコンの方がいます。さて誰でしょう( ^ω^)
5/25 16:21

ヒント2:今週誕生日だった人
5/25 16:22

>>帰宅部部長忍野
血手に振り込んでくるかっておま・・・怖い・・・w
5/25 16:24

せっかく協力してやろうと思ったのにこの人シカトしてる・・・布団に潜って泣けっていうのか・・・。
5/25 16:25

( ´Д`)。oO○(ハピネスのリア友だったら協力できたのかな)
5/25 16:32

σ(゚∀゚)の学校の偏差値45
5/25 16:46

>>櫻井玄@拡散性MA招待ID『72905』@玄ちゃんぺろぺろ
え、microになるとiPhoneの機器pinしか利かなくなるのか・・・。
5/25 17:19

デントさんつくだちゃんだったか
5/25 17:25

「tukuminmin」といったらつくだだとわかっていたよ~
5/25 17:26

今日はシカトする人がたくさんいるから、ブログだけ更新して寝よう
5/25 17:28

着替えないと・・・。
5/25 17:40

『○んこ』の○に入る文字で、中野梓が真っ先に思い浮かぶのは「よ」。次に思い浮かぶのも「よ」。その次も「よ」です。 http://shindanmaker.com/229613
5/25 17:50

ご飯食べてきた~。
5/25 18:46

カラオケ行きたいなぁ・・・。あ、明日アメンバーが家まで遊びに来るんだった・・・!わざわざ遠くから・・・。
5/25 18:48

>>すのを!@文句あるなら本人に直接言えよゴミ
そうそう、是非そうしようかなと思った
5/25 18:50

>>田中・マークソ・ツーリスト
確かにわざとらしく見えるけど・・・。一応県内に住む自作PC好きのアメンバー
5/25 18:53

>>なつる@バカ-A
何それ怖い
5/25 18:53

>>田中・マークソ・ツーリスト
もう何度も来ているよ。というか何のためにだ
5/25 18:55

>>なつる@バカ-A
たけぇ・・・。
5/25 18:55

>>すこんぶ
あなた
5/25 18:56

>>すこんぶ
自分なんてニコ生時代にボビー声×最強の音痴×イヤホンクラッシャーとして有名だったんです。
5/25 18:57

>>なつる@バカ-A
もっとあったらやばかったのか・・・。
5/25 18:58

>>恋夢@もうすぐテスト…
やぁやあ。誰のスマホ?
5/25 18:58

>>すこんぶ
いずれこうなりますよ
5/25 18:59

>>なつる@バカ-A
はーい
5/25 19:00

>>fuji@受験終了まで更新休止
お、歩く18禁だ!やっほー
5/25 19:00

>>すこんぶ
辛くて、悲しくて、心を抑えきれなかったんです。今になってやっといえました。
5/25 19:01

ボカロディスってないのにディスられたとか言われた時代が結構あったな~。
5/25 19:01

>>田中・マークソ・ツーリスト
ん?ひろぽんは初代「ボビー」の名付け親だぜ?w
5/25 19:02

>>すこんぶ
だから、尊敬なんてしちゃだめなんですよ・・・・。
5/25 19:02

今日はほんっとうにシカト多いなぁ・・・。ハピネスにシカトされた時は泣いた
5/25 19:03

>>fuji@受験終了まで更新休止
よう、またカラオケで歌ってくれないか?w
5/25 19:03

>>田中・マークソ・ツーリスト
いや、兄貴に知り合うもっと前つまり俺が厨3の頃だよ。
5/25 19:04

>>恋夢@もうすぐテスト…
打ちづらい?w
5/25 19:04

>>すこんぶ
いえいえ、上手くなることが大事です。なので、あなたを尊敬しているんですよ。
5/25 19:05

>>田中・マークソ・ツーリスト
うん、できるよ。
5/25 19:05

>>田中・マークソ・ツーリスト
厨3の1月頃、Skypeし始めて1ヶ月後でボビーと命名されて断固反対してた時期があったんだよ。
5/25 19:06

>>すこんぶ
大変期待しています。
5/25 19:06

>>田中・マークソ・ツーリスト
先輩・・・なのか・・・。
5/25 19:06

>>恋夢@もうすぐテスト…
まずはみんなキーボード打ちがやりやすいねw
5/25 19:06

>>田中・マークソ・ツーリスト
つまり一生ボビーと呼ばれる人生を送るのか・・・。
5/25 19:07

>>田中・マークソ・ツーリスト
同学年じゃ・・・。
5/25 19:07

回線が重いからなうしずらい
5/25 19:07

>>田中・マークソ・ツーリスト
籍の登録名が本名じゃなくてボビーに変わることがあったら裁判起こしそう
5/25 19:08

>>田中・マークソ・ツーリスト
レポートまともに提出しなかった自分が悪い・・・。本当は俺は普通科の高校がお似合いだった・・・。
5/25 19:09

嬉しい・・・。でも今日はネットの回線の調子が非常に悪くてなうするのに時間かかるからやめた・・・。
5/25 19:10

回線が重くならないうちに保存しておきます。
5/25 19:11

ぱぴこ様感謝します全部保存しています!
5/25 19:16

>>陽菜@ぱぴこの進化の進化すなわち神←あ、童貞卒業しました
どうもありがとうございます☆⌒(*^-゜)v
5/25 19:19

さて、今日はここまで・・・。ネットが重いので・・・。
5/25 19:20

あれぇ・・・?おかしいなぁ・・・。遅くなってる・・・。
5/25 19:33

>>†ヘタレイヤー†河野ルリ@夕飯早い系女子
フォローありがとうございます
5/25 19:39

>>†ヘタレイヤー†河野ルリ@夕飯早い系女子
前からみさせてもらっております。
5/25 19:41

寿司打疲れた・・・。やり始めから調子がいい値段・・・。でもこんなんじゃなかったはず・・・。
5/25 19:43

>>†ヘタレイヤー†河野ルリ@夕飯早い系女子
はい、たまにしかなうにきませんが、よろしくお願いします!
5/25 19:47

>>Dai@皐月@合縁奇縁
うお・・・。
5/25 19:47

>>ズンドコ
ホモォ・・・ならぬ、ズンドコズンドコwww
5/25 19:48

>>†ヘタレイヤー†河野ルリ@夕飯早い系女子
出没率は河野さんのほうがすごいんじゃ・・・w
5/25 19:54

>>ズンドコ
φ(`д´)メモメモ...
5/25 19:54

>>ズンドコ
5/25 19:57

ぱぴこさんwwwwwwwwwww
5/25 19:58

>>陽菜@ぱぴこの進化の進化すなわち神←あ、童貞卒業しました
今日のぱぴこさん珍しいですねwww
5/25 20:02

>>ズンドコ
エイラーニャの最強タッグ
5/25 20:02

スーアンコウ単騎待ちとか・・・。
5/25 23:01

コメント返し\(^o^)/オワタ
5/25 23:57