5月24日に投稿したなう | あー、ひまだね。

5月24日に投稿したなう



おはよう
5/24 7:27

バイト先を一応すき家ならどうだろうか
5/24 7:37

マサムネ・・・宇佐美さんね
5/24 7:39

>>夢月
ん?まさか小町のリア友とかそういうのだったり・・・?w
5/24 7:40

まだ夢月さんとコンタクト取れてない(ボソッ
5/24 7:40

みんな学校早いんだね・・・。
5/24 7:42

>>夢月
今更です(´・ω・`)
5/24 7:43

[好きなアニメ主題歌] いっぱいありすぎる・・・。
5/24 7:44

あ、今日は夏色キセキのクリアファイルもう一つゲットしなくちゃだ
5/24 7:46

>>芋けんぴ@プロフ必読
あなたは奏ちゃんですか
5/24 7:47

そろそろ学校行きますかね・・・。
5/24 7:47

「バイト先探し・・・。」 http://ameblo.jp/haruhisaikou/entry-11259052245.html
5/24 7:56

>>紅魔K@プロフ画ビアーさん作
うん・・・w
5/24 7:56

>>芋けんぴ@プロフ必読
もっと辛いの食べろ~
5/24 7:58

>>紅魔K@プロフ画ビアーさん作
ええと、点数の話ですかね?w
5/24 8:06

>>夢月
すいません(´・ω・`)夢月さんは正直小町より性格がいいので、安心します。
5/24 8:40

>>赤福@拡散性MA招待ID『18806』
配信してないお
5/24 8:46

国語開始~
5/24 8:48

少し眠いけど・・・。
5/24 8:48

>>浅間小町
よく言われるよ
5/24 9:31

障害者なんて、よく言われるよ。特に口の悪い人にはね。小学の時からすごい言われてたし、実際ストレス障害ということもあるだろうけど。
5/24 9:32

性格悪いとか言われたくなかったら、その場で自分を変えることもすごい大事ですよ、先輩。人生の経験なんて、そう浅くないですから。
5/24 9:35

相手を傷つけておいて、自分を守る行為は人間として本当によくない行為だと思います。たとえ憧れてる大人だって、そんなことしないはずです。あなたは十分大人です。だから、社会に出て悪口使うならば逆効果になるんです。口悪くするのは、もう子供までです。そろそろ直していきましょう。
5/24 9:40

そして、ここはネットの世界です。態度悪くするのはリアルの世界だけにしてください。私は十分ディスられて傷つきました。正直疲れましたよ。
5/24 9:43

・・・少しムカついてる。朝からこんなことなんてしたくなかった。
5/24 9:46

>>夢月
ですよね・・・。ごめんなさい
5/24 11:13

>>***魔眼邪神@ポケットの中がビスケットでいっぱい
一話見ただけでもおもしろいよ~
5/24 11:13

>>ひなた
昨日ergやってたら寝落ちした自分
5/24 11:22

>>夢月
夢月先輩と呼ばせてもらいます
5/24 11:26

なんでこの学校麻雀禁止なんだろう・・・。麻雀できるリア友結構いるのに・・・。
5/24 11:28

私もまだまだガキだ・・・。
5/24 11:31

>>杏蜜姫     
だよね・・・。
5/24 11:33

今日の放課後実麻するかな~。
5/24 11:34

>>ジューダス
新潟県まできてくれれば・・・w
5/24 12:03

>>柊_雪兎@微放置する努力をする
ITパスポート・・・だと・・・。
5/24 12:04

ブログを更新しました「通話時間が130時間以上・・・ェ」 http://amba.to/KA5ohY
5/24 12:27

>>ジューダス
そうだよね・・・。セキュリティーないとプライベートが・・・。
5/24 12:28

>>Nao
ボビーというのはやめてくださいwww私だってみんなと同じ凡人なのですから耐性の有無は変わりますよwww
5/24 12:29

>>ジューダス
国がその座標を定めるとか・・・。
5/24 12:31

お腹空いた
5/24 12:33

>>Nao
いや、自分は今年の1月に600まで減らし、自分からフォローしにいくことはなくなったんだけど、フォロワーが増えて、ピグ画とか以外全員フォローしていったらこうなっただけですwあと自分で凡人と言ったのではなく、教師が「おめーら全員凡人だ」とか言い出したので(;´Д`)
5/24 12:49

人間って怖い・・・。
5/24 13:22

授業開始(・∀・)ノシ
5/24 13:26

なんかいきなりぶつけられた…w
5/24 13:30

あ、今ね、電池がないから、ケータイ使ってるよ~
5/24 13:33

やっぱスマホよりはケータイのほうが早くて楽
5/24 13:35

このオワコンさ…。
5/24 13:36

>>紅魔K@プロフ画ビアーさん作
国語65数A65数Ⅰ71英語95電気35物理21かな
5/24 14:20

その前に自分今ケータイだからスマホに切り替えない限りわからないお
5/24 14:21

授業開始(・∀・)ノシ
5/24 14:25

ケータイってなんか、ブログ書くやる気出てくる
5/24 15:21

ただいま~。
5/24 16:53

>>朝香羽月@男の娘で女の子?な人
なんという奇跡の同タイミングwww
5/24 16:54

>>茜@体育祭頑張るぞー
こなたぁぁぁぁぁ
5/24 16:54

ハルヒぃ!!
5/24 17:14

[一日どれ位電話する?] 毎日しないわけなので、週にどれくらいかと聞かれれば5分~最大10分
5/24 17:16

>>サクサク@足をひねった←痛ーい((
今は家ですよ~
5/24 17:18

>>茜@体育祭頑張るぞー
いわゆる京アニのキャラw
5/24 17:18

[好きなチョコレート] クランキー
5/24 18:02

さくしょうサンクスwwwミリオンアーサーできるwww
5/24 18:42

>>アモンベルス@部活戦士
自分の対応してるwすいませんwww
5/24 18:43

ミリオンアーサーインストールなう
5/24 18:49

さて・・・と、招待IDどうしましょ・・・。
5/24 18:55

>>KaNade-
ミリオンアーサー
5/24 18:56

これでよし・・・と
5/24 18:57

やばい、Wi-Fiに切り替えないとストレス溜まる・・・w
5/24 18:58

ダウンロードなう。Wi-Fiだけど、遅い・・・。
5/24 18:59

痛フィルターが変なところで切れてる・・・w
5/24 19:03

>>KaNade-
うん
5/24 19:05

なん・・・だと・・・。容量が不足しているとか・・・。
5/24 19:05

宥もお姉ちゃんだからカクテルなのね・・・。カクテルは一応飲めるほうなんだけど、お酒なんて小5以降全然飲んだことないなぁ・・・。
5/24 19:41

安定の玄ちゃんと憧ちゃんのやつで。
5/24 19:41

>>赤福@拡散性MA招待ID『18806』
おまわりさーん
5/24 19:42

うわぁ・・・。TLに変態さんが2名いらっしゃいますね。←
5/24 19:43

6月かぁ・・・。早いうちに秋葉原へ行こうかな。
5/24 19:44

[ふゆみぃーホームズ] アニメ化決定ですか!
5/24 19:44

ごまかしはいけませよ、SOMAさん・・・w
5/24 19:45

>>しげちゃん
お疲れ~
5/24 19:45

SOMA本人)→(SOMA本人 (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
5/24 19:46

私は英語の宿題してきます。もういっそできるだけ来週中にバイトはじめる方向でいきたいなと思います。
5/24 19:47

・・・みんなステルスモモ好きなんだなぁ。
5/24 19:53

私は衣が大好きだけどね。はーい衣の親番だぁっ♪サイコロ回れぇ!
5/24 19:55

>>田中・マークソ・ツーリスト
全くそのとおりだよ。今は。
5/24 20:01

さて・・・、何にしようかな。そんなことよりこれからお風呂~。
5/24 20:25

>>国木田@受験生だけど夏コミ二日目行く
ミリオンアーサー
5/24 20:41

茜のサムネが美羽・・・!
5/24 20:57

とりあえずサムネ変更完了~
5/24 21:33

買うぞ!絶対買うぞ!http://p.tl/5GZz
5/24 21:46

精神的に疲れた・・・。とか言ってるとまたなんか言われて結局もっと疲れるよなぁ・・・。
5/24 22:23

寂しいけど、一人でいたほうがすごい落ち着く。
5/24 22:26

>>帰宅部部長忍野
まだだ。こんな時間に電話はやめて、ホームページ応募の方がいい。
5/24 22:26

今の自分の気持ちを言ってみる。「正直、自分一人でいい。必要な時に人と協力したい。一生非リア充でいい。」
5/24 22:28

[嫌いな言葉]メンヘラ にわか 障害者 死ね ボビー カス 消えろ 馬鹿 ゲロ とか。とにかく、人の傷つくような言葉が嫌いです。最近耐性が崩れてきたので・・・。
5/24 22:30

>>帰宅部部長忍野
実は今までメンヘラなんて気づかなかった件
5/24 22:33

>>帰宅部部長忍野
んー、そうだな・・・。電話と言っても俺耳と発音(滑舌)悪いからなぁ・・・。
5/24 22:33

>>帰宅部部長忍野
では、私はこれからどんな生き方すればいいか教えて欲しいw
5/24 22:34

あと、自分で「オタク」とは言えないからね。「オタク」と自分で言える時なんてまだまだです。そもそも、これは人に言われて初めて「オタク」と認識していいのかな・・・。
5/24 22:35

>>帰宅部部長忍野
え、まじで?wとにかく自分は耳だ耳・・・。
5/24 22:36

>>田中・マークソ・ツーリスト
俺は思えない・・・。
5/24 22:36

リア充とか非リア充とか、差別はいけないと思うんだ・・・。
5/24 22:37

>>田中・マークソ・ツーリスト
・・・言葉自体だけが嫌いだけど、自分じゃ意味があっていれば仕方がない・・・。この言葉だけは耐性付けよう。うん。
5/24 22:38

>>鮫牙・デュノア
そそw
5/24 22:39

>>鮫牙・デュノア
お金ないの?
5/24 22:40

>>田中・マークソ・ツーリスト
知っている・・・。
5/24 22:40

>>田中・マークソ・ツーリスト
おk、頑張ってみる!
5/24 22:41

>>鮫牙・デュノア
なるほど、そういうことか・・・w
5/24 22:42

いえてる・・・。
5/24 22:44

>>帰宅部部長忍野
いくらか教えろw
5/24 22:54

>>帰宅部部長忍野
え・・・。いくつ働いてるん?
5/24 22:55

>>帰宅部部長忍野
おま・・・強い・・・。
5/24 23:03

>>ハピネス@頭狂自変
どうした
5/24 23:08

「夏色キセキフェア&化・偽物語」 http://ameblo.jp/haruhisaikou/entry-11259759263.html
5/24 23:53

いるお
5/24 23:53

>>ニアはいざ尋常に生死しました
どうもありがとうございます
5/24 23:56

保存安定
5/24 23:56

梓・・・。
5/24 23:57