今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中
本文はここから





皆さんこんにちわパー  名前1です!!
今年も宜しくお願いします。

で、今年のおみくじの結果と言う事で、

俺のおみくじは


『小吉』


でした。。。

ところで皆さん知ってるでしょうかはてなマーク
おみくじの順番得意げ

大吉

末吉

大凶

ここまでなら分かると思いますが・・・

中吉
小吉

は一体どこに入るか得意げ

皆さんこんにちわパー  名前1です!!

↑ひつこいはてなマークあせる
アメブロって自作の絵文字が作れるみたいで作ってみたんだけど
中々のできばえなので満足ニコニコ

で、、、
おみくじの順番ねあせる

大吉
中吉

小吉
末吉

大凶

なのです。
当たった方は年末ジャンボ実は当たってるかもね。

それでは 名前1 でしたチョキ