こんにちは


玲奈です




昨日1年ぶりになんと


飲みに行ってきましたダイヤモンド


青山というオシャンな一角で呑んだんだけど


そこで鰻の鍋を食べてきました


鰻鍋ってなんなんオシャンシャンやん乙女のトキメキ





鰻って鍋に入れて食べるの初めてで


鰻は蒲焼しか勝たん!

くらいに思ってたから


ビックリ目乙女のトキメキ


鰻は鍋にしても美味しかったわまじかるクラウン









ほんとさ


自分にとっての当たり前って


案外そうじゃなかったりする手









例えばだけど


自分がされて嫌だなって思うことは


それって他人も嫌がるでしょ!って


思ってても



そんなの

全然気にしないけどー!って


人もいるんだよねダルマ








えーーそんなことってアリなの?!


ってビックリするときあるじゃん?








だから


あなたが思っている以上に


あなたの当たり前ってことに


あんま縛られる必要もなくて


これが、正義っしょ!


当たり前っしょ!って


ルールを決めれば決めるほどに


苦しくなるんかもしれないね手










それよりも


オッケーできる余裕を持つ方がいい日本国旗








ほんで


これって他人に


オッケーする余裕じゃなくて





あなた自身が

タブーをしちゃっても


そんな事もあるねふんわり風船ハートって


自分が自分に対して

オッケーできることが


凄く大事なんだよ晴れ







自分にオッケーできると


周囲とも緩んで生きやすくなる





ささ


力抜いてこーおすましペガサス







 

私の個人コンサルは不定期で

無料メルマガから募集してます〜手紙

image

いらんくなったらサクッと解除も出来るのでお気軽にどうぞダイヤモンド