今あなたが一生懸命にやってる事が

 

 

 

結果が出てなかったら

 

 

 

それを他人に知られるのって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?ガーン

 

ない?ガーンガーン

 

私だけ?wびっくりびっくりびっくり

 

 


 

\おはようございますっダルマ

 

Tシャツ私を生きるエプロン

わたいき人生ナビゲーター・玲奈ですパックキラキラ

 

 

継続セッション有料モニター

ご応募ありがとうございました爆笑

 

 

初めましての方はこちら流れ星

 

 

 

 

 

今、夢を叶えるなら

 

 

継続力が大事だと思い

 

 

 

 

人間の最大の悩みである

 

 

 

 

 

 

【続けられない】って事について

 

メスを入れるべく

 

 

 

 

 

椎原崇さんの

 

ゆる継続講座を受けているんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前

 

現実とイメージのギャップについて

 

話があって

 

首が千切れる程に

 

ブンブン頷いてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今

 

自分らしく

自由に豊かに生きたい人の

サポートをするために

 

オンラインでカウンセリングをしたり

情報配信をしているんだけど

 

 

 

 

 

 

 

毎日一生懸命にやってるのに

 

全然いいねされないとか

 

メルマガも増えないとか

 

 

 

 

自分は

 

大きなこと言ってんのに

 

結果が出てなかったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

今はまだセッションを本格的に

募集とかしてないんでぇ〜ぶーとか

 

今はまだ枠組みだけなんでぇ〜ぶーとか

 

って言ってさ

 

 

 

 

 

 

 

自分にせっかく芽生えた夢を

 

 

軽く扱うっていうか

無かったことにするってあるなぁーゲッソリ

 

 

って思ったの

 

 

 

 

  

 

 

 

 

私の場合は

 

自分に芽生えた目標や夢の

 

現実とイメージにギャップがあれど

 

気にせずにガンガン突き進めますぜっていう

 

最強メンタルの持ち主ではないので真顔

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

現実とイメージのギャップにぶち当たると

 

 

 

ううーってなるよゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど

 

そんなときは

 

 

 

 

 

一生懸命に夢を追っている

 

 

自分を責めたり恥じて

 

 

その夢を無かったことにしてはいけない

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりも

 

 

現実とイメージのギャップを感じても

 

そのイメージした状態を

想像できるって

 

 

 

 

 

それは

 

 

叶えられるって自分を信じている

 

自分はそれをやるに値する人間なんだって

 

思ってるって事

 

 

 

 

 

それって

 

すんばらすぃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり始めた事には

 

なんだって

 

叶うまでタイムラグがある

 

 

 

 

 

 

そのタイムラグ中に起こる

 

現実とイメージのギャップは

 

 

あなたはあなたの目標や夢を

叶えられる人間って

 

 

思ってるんだ!って事を

 

再確認できるときなのかもしれないねデレデレ

 

 

 

 

だから

 

 

夢を無かったことにしないで

 

叶うまでのタイムラグを乗り越えた先は

あなたのイメージした未来が待ってるねお願い

 


 

 

金子玲奈の情報は現在メルマガで配信しています

 

ゆるっと

幸せで豊かな人生を送る為の

メルマガを配信してますおねがい

 

ここでは配信きれない事や

金子玲奈のセッションや講座の限定情報

メルマガ読者さんにのみ公開していますキラキラ

 

ここではお伝えしきれない

幸せな道を歩むために役に立つ情報

メルマガで無料でオープンにしていきますねほっこり

 

メルマガ登録はこちら★