久々の更新です爆笑


カムロードダブルタイヤは普通車用の工具が使えずホイールの取り外しを諦めていましたが、道具をコツコツと集めていましたグラサン


GWに施工出来なかったローター(ハブ?)のサビ問題ガーン




道具も揃ったのでフロントホイールを外します!




とりあえず、レベラーに乗せてジャッキで上げ、ウマに載せます!!



ナットを外す為に購入したギアレンチ


手回しで簡単にナットを回し外すことが出来ます照れ



このサビ汁がホイールに落ちて来て、ホイールを汚すのでサビを除去します!



ワイヤーブラシでサビを落としたあとは、サビチェンジャーで黒サビへチョキ





ローターとの接続部はシャーシブラックで塗装しますラブ


助手席側もサビが酷いので



ビフォー



アフター


ローターのサビを塗装すると放熱の問題もありそうでしたので今回はパスキラキラ


乾いたのを確認した後に

ホイールを戻し


トルクレンチにて




助手席側はボルトの締め付け方向が違いますので、トルクレンチの向きが逆ですが、撮影の為に設置してみました笑い泣き



締め上げグッ

大型用ともなるとトルクレンチのサイズがデカいグラサン

トルクをかける際に力が必要で汗びっしょりです💦





完全に自己満足な世界ですラブ


GWに下廻りも防錆処置したので、サビは皆無に近いと思います照れ


夏のボーナスでリアスタビを入れたいチュークレアパパでしたルンルン


真似される際は自己責任にてお願いします🙏