1/26-28にかけて北海道のトマムへ社員旅行に行って来ましたグッ


1/26は福岡→羽田→千歳へと羽田にてトランジットしトマムへ爆笑

福岡→千歳の直行便より1時間半ほど早く着きますルンルン

そして、14時過ぎから滑走開始爆笑



この日はトマムリゾートのコースがよく分からず、ホテル前のゲレンデを滑走して終了爆笑


夜は社員が集まってのパーティー🎉


翌朝1/27はホテルの窓から



ゲレンデが見え気分上がりますラブ


少し早く起きて朝食をとった後は




雲海テラスへ行き心を洗います(笑)


本当に綺麗でしたキラキラ


心を洗った後は麓に戻り



スノーモービルにてツーリングし、ツーリング途中に雪へダイブグラサン

私は一番奥です💦


学生気分ですルンルン





お昼は「武蔵」でスペシャルラーメン(3,000円也)



その後は頂上に行き、夕方まで滑り込みましたグッ



携帯を右手に持ち滑ってみました爆笑

もう少しカッコよく撮れているつもりが…💦


この日は頂上まで何度も往復し、17時過ぎまで滑ったあとは、温泉にて汗を流したあとはステーキハウス「カマロ」へ!!



美味しいステーキをいただいたあとは



アイスビレッジへ⛄️



氷のバーにて





美味しいカクテル「トマムラブ」をいただきましたおねがい





「滑って、転んで、食べて、呑んで、騒いで」の学生旅行のような2泊3日でした照れ


また行きたいルンルン