我が家のカムロードですが、12月初旬に先日の宮崎遠征向けてスタッドレスへ交換していましたグッ





今回選んだのはグッドイヤーのアイスナビカーゴ照れ


選んだ理由は、国産メーカーに比べて安かった事が理由ですが、全車のクレソン時に比べるとロードノイズやフラつきは夏タイヤと比べてもあまり気になりませんチョキ


納車前にオールシーズンタイヤも検討しましたが、情報も無かった為、余っていた純正ホイールにスタッドレスを履かせましたルンルン


雪道での性能は分かりませんが、試してみたいと思います!!


話しは変わりますが



宮崎に行った際の燃費ですが、(時計はズレています)、FFヒーターを使ってこの燃費でしたので新型カムロードの燃費は悪くありませんグラサン

スタッドレスじゃ無ければ夢の9km/L代ラブ



また、メッキホイールに合わせて購入したナットキャップですが、純正ホイールだけじゃ寂しいので引き続き装着ルンルン







カムロードのナットサイズは32mmのようで、トラックショップにも足を運びましたが在庫は無く、ネットにて購入し何とかゲットグッ


クレソンに続き洗車に専念して、日本一綺麗なクレアを目指します💪