皆さん、大変ご無沙汰しております爆笑


仕事が忙しく、更新どころか皆様のブログに行くこともなかなか出来ていませんでした…


業務に追われる日々が嫌だと思っていたところ、クレアの完成予定の連絡がグラサン



と担当さんからメールがグッ


9/20の週に有給をとって工場見学に行くようにしましたラブ


工場見学も楽しみですが、自分の車が出来ている風景を見れることはまたと無い機会ですからね照れ


また仕事の方も9月から営業系の部署に異動することとなり、今より自分時間が確保出来るようになりそうですルンルン


そんな中、セカンドカーのヴェルファイアを7月末に売却しました。





中古での購入でしたが、状態も良く気に入っておりましたが、クレアとの両立は難しいと判断し泣く泣く手放す事としました💦



このV6 3.5Lのエンジン音溜まりませんねキラキラ

お金に余裕が出来れば30系後期の3.5Lを買いますグッ


そんな中、次のセカンドカーに手に入れたのがプリウスαです照れ



狭くなりましたが、燃費が良く荷物も載るので良い車ですグッ




色々と電装品を付けたり



ポリッシャーで磨いてコーティングしたり



エアロやカウルトップ部分はワコーズのスーパーハードでコーティングしています!!



またいつか3.5Lに乗ります!


クレアの納車が待ち遠しい❤️