昨日、5/13(土)は自宅を早く出てグランメッセ熊本へグッ

目的は「九州キャンピングショー」グラサン


久々に来ましたが駐車場にはキャンピングカーがびっしり爆笑


内部で見るより楽しいですキラキラ



まだ来ないかと待ち遠しいクレアラブ


人気ですねルンルン






バイパーエボリューションシステムが分かりやすく展示されてありました!!


キャンパー厚木さんの車両も複数台展示されてあり







車高2.1m弱の「Puppy210」爆笑

福岡市内の商業施設は立体駐車場も多いので日常使いも出来て良いですね!

車幅も1.8m弱は良いですグッ


その他にもトレーラーながらマンション駐車場サイズの↓







マンション駐車場に置いても良さそうな感じですラブ


マルチルームさえあれば言うこと無しですチュー



こう言ったフルコンも良かですね照れ





ダイレクトカーズさんの「BR75」!!

駐車場問題さえクリア出来ればこれが一番欲しいモデルですチョキ


その他にもクレアに使えそうなネタ集めをおねがい



LTキャンパーズさんのダブルタイヤ用メッキスチールホイール❤️

お値段はびっくりでしたがえーん

トラックのホイールメーカーである、アルコアさんからもカムロード用のアルミホイールを使っていただきたい🙏


クレアに置きたい「ラップポン」グッ



普段は定価販売ですが、こう言ったイベントでは安く買えそうですグラサン



一通り廻ってナッツの担当者さんにご挨拶爆笑

我が家のクレアですが、早ければ10月納車も可能との事ラブ

11月納車であれば下取も考えて1月納車にして頂こうかと考えておりましたが、10月であれば前向きに考えたいです!!

乗る機会は少ないですが、キャンピングカーの無い生活は、かなりストレスが溜まりますので手元に欲しい気持ちもあります爆笑


半年ほど待てばクレアオーナーになれると思うと楽しく堪りませんラブ