今月は出張で関東方面へ爆笑


3日間、東京へ滞在しながら千葉、栃木、神奈川と出張へグッ


初日は羽田〜千葉の鎌ヶ谷へ🚃


ある大手の工場とショールームを見学!!


その後新宿に移動して





新宿駅近くにある「白蓮華堂」へ

お寺とは思えない佇まいです爆笑

ホワイトコンクリートが美しい😍

住職様に案内して頂けましたグッ


その後、都内にて視察や打合せを終えた後


宿泊先は



パレスホテル東京へ❤️



こんなに広い部屋をシングル利用グラサン





お風呂は定番のガラス張りですルンルン


高級ホテルのお風呂はなぜかガラス張りですが、理由が分かりません💦


パレスホテルでゆっくり滞在したかったのですが、7時にはチェックアウトし、2日目は浅草から東武鉄道に乗り日光へ!!


目的は



リッツカールトン日光の視察ルンルン








お部屋はスイートルームを見学させて頂き







レストランでランチグッ


外資系のホテルですが、日本らしさを体感できるしつらえとなっていましたキラキラ

外装材、内装材の確認を行いました。


せっかく、日光まで来たので





日光東照宮へOK

有名な猿の彫刻を見ましたが、思ったより小さかったです笑い泣き


この日も都内に戻り、視察やメーカーさんと打合せを行いました!!