昨日、クレソンボヤージュを売却しました!!


関東のYaccoさんに買い取って頂きましたグッ


問合せから査定、買取までほぼLINEで完結しますので便利で快適でしたOK


今回は査定は一社のみでしたが、フジカーズさんにも聞いてみれば良かったかも?と思っていますが、気持ち良く最終金額を提示してれましたので、即決でした照れ


早速、Yaccoさんの Instagramにアップされていましたグラサン


買取金額は購入時の乗り出し価格から数十万しか下がっていない金額でした!

車両本体価格で考えるとトントンか上がってる?くらいな金額でした爆笑

恐るべしキャンピングカーのリセール笑い泣き


YaccoさんInstagram


長男がクレソンとの別れが寂しいと言うので



資さんうどんをテイクアウトしたり



自宅駐車場で最後の宿泊をしたり



私や



嫁や息子達



セカンドカーのヴェルファイアと写真を撮りお別れをしました爆笑




今頃はフェリーで横須賀に向かっていると思われますルンルン


ありがとう、クレソンラブ

さようならクレソン👋

距離は走っていませんが、キャンピングカーの楽しさを教えてくれた相棒でした{emoji:008.png.チュー}