11月30日から忘年会に突入グラサン

当面は週3回程の忘年会となりますびっくり

昨日(1日)はシエンタを購入した、ネッツの営業マンと中呉服町にある、第八八千代丸へ爆笑



ヤリイカ


真サバとゴマサバ


いつもながら、新鮮な魚と旨いお酒を頂け、お互い大満足でした照れ

車の営業マンと酒を交わすのも悪くないですねルンルン





今日はパピヨンプラザで会社の先輩のアルファードを解体し



フロントとリアにドライブレコーダーを取付けましたグッ

このパピヨンプラザはホームセンターにオートバックスとあるので、DIY派には堪らない場所ですキラキラ


クレソンボヤージュのブレーキランプが切れたので交換アセアセ


写真奥にある泥除けを外さないと、ランプが外せないので思いの外大変でしたえーん


地面から車体を撮った写真ですが、この2本のビスを外して泥除けを外すのですが、アクセスが悪く、長めのドライバーが無いと届きませんでしたガーン

ハロゲン球だから交換が簡単かと思っていましたが、30分弱かかる作業でした!!

今回はハロゲン球にしましたが、近いうちにLED球に換えますキラキラ