今日はお客様のビルの引渡しで、お昼間からアルコール頂いていました爆笑
非常に喜んで貰え、こちらも嬉しかったです照れ
数億円の仕事を任せて頂く訳ですから、色々と大変な面もありますが、「〇〇さんに任せて良かった」と言ってもらえる瞬間が堪りませんねグッ
車やキャンピングカーもそうですが、メーカーも大事ですが最後は担当営業との相性もあります!
日々自分を売る事に専念していますルンルン

今月にもう一件が引渡しがあるので、頑張りますお祝い

アルコールも入っていたので早く帰宅したので、久々に徒歩で息子の迎えへウインク


福岡は寒い一日でしたが、夕焼けが綺麗で焚き火か恋しい季節になって来ましたキラキラ

来月の連休は長崎を散策してみようかと企んでますグラサン

日曜日は息子の2回目の運動会おねがい
心配していた台風の影響もなく無事に開催星


去年は泣いてばかりの息子でしたが、今年はしっかり返事をし、走っている姿を見るとウルっと来ましね笑い泣き

駆けっこも一着でしたので今後が楽しみですルンルン


嫁と一緒の演目も、一生懸命に頑張っていました照れ

頑張った褒美にいつものゆめタウンへ!!


太鼓の達人にハマっていますニコニコ

で、キャンピングカーのクレボヤですが、


こんな物を買ってみましたグラサン

ラダーに付けるタイプのスノーボード用のキャリアですチョキ

最近では背面タイヤの車やラダーが付いた車が無いせいで、新品の物はありませんが、某サイトで新品未使用品がありましたので即購入グッ

この数年は息子が産まれた関係で全く行けていませんが、スノーボード大好き人間です❤️


プラド時代は良く通っていましたパー

キャンピングカーを買った理由の一つにスノーボードに行く目的がありました!!

前乗りが出来、車内での着替えもゆっくり出来ますし、昼食代も抑えられ、昼寝も出来ます(笑)

カムロードも4WDを買えば良かったのですが、予算オーバーだったので諦めましたアセアセ


TERZOのラダーに比べると、クレボヤのラダーフレームが細いので付けれるか分かりませんが、何とか装着したいと思いますウインク

11月は長崎旅行、12月は広島へスノーボード
に行く予定ですグッ