大安、快晴の中、ナッツRVにて無事に納車終わりました爆笑

{78B56EE0-10B5-4AFF-A3FB-7273B562758C}


一通り書類説明を受け、営業担当者より
「クレソンパパさんの車はクレボヤ300台目の記念車になります」と!!

記念に工場の皆さんの記念撮影写真がありますのでお渡ししますとルンルン

{2C993456-3FF6-4D53-875E-1204BA76567A}

フィリピンの工場の皆様ありがとうございますグッ
大切に乗らせて頂きますおねがい

{1A434C90-6E9F-48BF-8673-164086FFDAEC}

納車時の走行距離149kmルンルン

ナッツRVを後にし、早速タイヤ館松崎店へ!
駐車場を見ると先着のクレアがびっくり

{8594F040-2AA9-4E2F-AE9A-166C4BD107B0}

新型の顔が気になってたようで、オーナーさんから声かけ頂き、嬉しかったですニコニコ

イベント中ではありましたが、お客さんも少なく早速ピットイン💨

{AD4FB205-7861-478A-B54D-19AEF1A845C9}


さようなら純正ホイールパー


{B38687B1-57FC-498E-977D-1E2C779AF51E}

ハイエース純正スチールホイールに、デイトナセンターキャップを装着キラキラ

{A52A660B-95FB-489E-9B74-6EC5326C48A9}


品切中のメッキリングが早く欲しい笑い泣き

30分程で作業が終わり、何とかマンション駐車場に収まりましたウインク

{1248286E-A450-47E3-AD05-16A6D2920D9F}

バックがかなり難しく隣の車が無くて良かったショボーン
午後からバックの練習します!!

{9247AAAA-713B-4A4D-96E9-04F6C214E049}

隣の人から苦情が来ないことを祈るのみですガーン