初めましてこんにゃちわぁ♪

きたみでーす!
下の名前は晴久つーよ

好きに呼んでねん☆

チキンだから基本受け身だけど、コメくれたりしたら嬉しい!絶対返す!

だんだんなれてくると自分からも絡みにいったりするかも!

こんな奴だけど、
仲良くしてくれーな