お初なり~☆初めましてこんにゃちわぁ♪きたみでーす!下の名前は晴久つーよ好きに呼んでねん☆チキンだから基本受け身だけど、コメくれたりしたら嬉しい!絶対返す!だんだんなれてくると自分からも絡みにいったりするかも!こんな奴だけど、仲良くしてくれーな