ラブ・ジャンクス発表会 | haruhisaの日記

ラブ・ジャンクス発表会

haruhisaの日記-DVC00133.jpg

 東京国際フォーラムでの上原ひろみライブが終わったのが午後3時過ぎ。

 羽田空港でのポケモン配信もあるので、どうしようか迷いつつも、やはりせっかくなので、中野サンプラザへ。

 午後3時30分から発表会スタートでしたが、会場着は3時40分ごろ。

 前半のクラスごとの発表の途中から見ました。

 特に、アドバンスクラスの迫力あるダンスにシビレました。

 2部では、歌や芝居、そしてプレイクダンスなどもやるという事でしたが、私は1部のみで会場をあとにし、羽田空港に向かいました。

 次にある時は、もう少し余裕を持ってじっくりと最後まで見たいと思います。