やっと聴いた&見た | haruhisaの日記

やっと聴いた&見た

D1000014.jpg

 すでにネットでPVが流れてたし、テレビでも歌ったので、今さらかもしれませんが、やっと可憐Girl'sの新曲のCDを聴いてDVDを見ました。
 昨日は、その前の日の睡眠不足で頭痛がしていたので、CDを聴くどころか、PCの電源も入れませんでした。
 で、さっきやっと「MY WINGS」と「とっぷし~くれっと」を聴きました。やはり、「MY WINGS」はいい曲ですね。アクターズスクール広島のBクラスあたりで歌っても、よさそうな曲です。また、インストで聴くと、Aメロのところのシンセ音がキース・エマーソン風で、なかなか凝った音作りがしてあるようです。
 オリコンデイリーは18位で、デビュー曲のようにトップ10入りはしませんでしたが、かなり健闘しています。
 もちろん、ダンスは、Perfumeと同じMIKIKO先生振付なので、PVも見物ですよ。