冬コミ(コミックマーケット81)につきまして。 | ゆっくり作っていくよ

冬コミ(コミックマーケット81)につきまして。

劇場版の「けいおん!」やばいです。
「天使にふれたよ」が永延脳内ループ中で止みません!

あー、もう。キャラが死にたくなるほど青春全開だよ!


・・・とまぁ、さておき。
久々の更新で申し訳ございません。

もうすぐに迫った冬コミについてですが、
当サークルでは2日目(12月30日)東シ01b「嘘つき屋」様 にて、
オリジナルゲームEGGのファンブック的なものを委託頒布させていただく予定です。

こちら、大嘘様をはじめ、豪華執筆陣によるイラスト有りマンガ有りの、
更にはオマケ特典でゲームやサントラCD的なものもついているお楽しみ本になります!

是非とも御興味を持っていただけますと幸いですm(_ _)m

そして、こちらがその本の表紙と一部サンプルになりますー!
(サンプルの容量圧縮しすぎて、ちょっと色味変わってしまっていますが;;)
ゆっくり作っていくよ-卵少女表紙

ゆっくり作っていくよ-卵少女1

ゆっくり作っていくよ-卵少女2



なお、新刊はメロンブックス様にて委託予定です。
こちらも決まりしましたら、また告知させていただきますー!


<追伸>
メロンブックス様にて予約が始まりました!(特設ページも作っていただきました!)
御興味を持っていただけましたら、是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ゆっくり作っていくよ-メロンブックス


【web拍手を送る】