本日『Azunyang!!(あずにゃんぐ)』マスターアップしました!! | ゆっくり作っていくよ

本日『Azunyang!!(あずにゃんぐ)』マスターアップしました!!

『Azunyang!!』マスターアップ!『Azunyang!!』マスターアップ!!『Azunyang!!』マスターアップ!!!

・・・というわけで、なんだかんだとありましたが『けいおん』の二次創作ソフト、
『Azunyang!!(あずにゃんぐ!!)』マスターアップでございます。

月面玩具箱の冬コミ新作は、都条例には決して負けませんw
心ゆくまであずにゃんをペロペロして、最高のサウンドを喘が・・・鳴らしてやってください!

ゆっくり作っていくよ-あずにゃん01

・・・とか言ってたら、なんとアキバBlog さんで御紹介いただいてしまいました(汗)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51104518.html

・・・これは、もう、やるしかないと!
ちょいとスタッフに土下座して、土壇場で前回からペロペロ分を更に強化してみましたw
小さくても大きなこだわり!最高のペロペロを作っていただいたデザイナーさんに感謝ですm(_ _)m

ゆっくり作っていくよ-あずにゃんペロペロ


なお、今回のこの『Azunyang!!』は、メロンブックス様専売での委託販売となります。
また、実は当日冬コミ会場に搬入する部数がいつもより少なめでして、
「より確実にあずにゃんをペロペロしてやるぜ!」という方は、
メロンブックス様で予約ないし購入していただければと存じます。
(まぁ、会場搬入ぶんもそんな簡単には無くならないとは思いますが)

ゆっくり作っていくよ-メロンブックス
『Azunyang!!』ただいま予約受付中になります。

なお、月面玩具箱の冬コミの配置は、1日目西く-35bになります。


当日は、東方関連のものも出せたら出したいと考えておりますが・・・。
そちらにつきましては、まだちょっと検討・思索中でして、冬コミ間近になりましたら、
また詳細を告知させていただければと存じます。

・・・とりあえず、現時点の最有力候補は、音楽括り(?)ということで、
『ゆっくり~』や『UFO』で用いた曲のサントラCDかなーとも思っておりますが、
これもまたちょっと正式には未決定です。

あ、あと、少しだけですが、『ゆっくりのある生活』と、
『UFO!嫁と!結婚させてくれ!』も持っていくかもしれません。

・・・すみません。東方関連の頒布物については、とりあえず現状そんな感じです。


≪拍手コメントレス等≫
>またごっつい作品を制作されたんですねー(笑)
>こういう作品をマジメに作ってこそ本領発揮というかなんというか!
>冬コミは遊びにいけませんが、密かに応援してますね、頑張って下さいね~!
応援ありがとうございますm(_ _)m
ええ、どうにもごっついモノを作ってしまいました。
本領発揮と言っていただけると、嬉しい限りです(笑)

いま話題の都条例?・・・そんなの全部ペッロペロにしてやんよッ!って感じですw

>コミケの細かい規約はわかりませんが、
>過去には追加アペンドディスクを頒布していた所もあるので大丈夫そうですけどね。
>心配なら同日に本体も頒布するとか。
>過去の例を挙げるとすればアペンドは東方サッカー猛蹴伝(CD)や東方ポケット戦争EVOplus、
>パッチははしれーせん!! 3D用パッチなどですね。では、お体に気をつけてコミケを楽しんできてください。
詳細なデータを教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず現状では『ゆっくり~』『UFO~』で用いた曲のサントラを最有力に考えていますが、
何かプラスα出来ることがあるなら、ギリギリまで粘ってやってみたいとも考えております。


【web拍手を送る】