Azunyang!!予約始まりました。・・・さて、東方は如何せん。 | ゆっくり作っていくよ

Azunyang!!予約始まりました。・・・さて、東方は如何せん。

もう12月かよ!?・・・ということで、月面玩具箱の冬コミ新作の告知をば。


まずはこちら。
「けいおん」の二次創作ソフト『Azunyang!!(あずにゃんぐ!!)』です。

ゆっくり作っていくよ-あずにゃん01

ゆっくり作っていくよ-あずにゃん02

ゆっくり作っていくよ-あずにゃん03


・・・またわかりづらいフェチズムいっぱいなもので、関係者様には頭が上がりません。
えーと、早い話が邪悪なマリオシーケンサーとでも申しましょうか(苦笑)

あずにゃんの体の各所にギターの音色が割り当てられており、
ユーザーはその音を探しながらあずにゃんの体をお触りし、リアクションを楽しみながら演奏する感じですw

また、シーケンシャルモードも実装しておりますので、お気に入りの曲や、オリジナルの曲を打ち込んで、
あずにゃんに最高のサウンドを喘がせて・・・もとい聞かせてあげてください。

企画スタートのコンセプトは「バンプとか弾きながら、あずにゃんペロペロして喘がせようぜ!」という・・・
・・・まぁ、つまり、そういうソフトでございますw

あ、ちなみに、キャラクターの作画は嘘つき屋の大嘘様 にご担当していただきました。
そして、使用されている音は、本物のムスタングの音を高音質で収録しております。
・・・やるなら真面目に大いにバカなことをやってやろうじゃないかという豪華仕様です。

まだデバッグやクオリティアップを行っている最中なので余談は許しませんが、
こちらに関しては事故等無ければ、何とか無事頒布できそうです。

なお、世界初の(?)あずにゃんペロペロ実現&実演アプリ『Azunyang!!(あずにゃんぐ!!)』の予約が、
メロンブックス様で始まりました。ちなみに、こちら今回はメロンブックス様専売となります。

『けいおん』ファンの方、あずにゃんファンの方、あるいはそうでない方も、
これを機に御興味持っていただければ幸いですm(_ _)m

ゆっくり作っていくよ-メロンブックス


それにしても・・・な、なんだか、一時的なこととはいえ、通販サイトのバナートピックス の並びが凄いことに;;



そして、一方で。

東方Projectの方をどうしようかなと・・・。
相変わらず悩んでいたりします。

『ゆっくり』と『UFO』で用いたアレンジ曲等々のサントラか・・・。
もしくは、『ゆっくり』ないし『UFO』のイベント追加アペンドディスクのようなものか・・・。

ああ、でも、コミケって追加パッチの販売とかはNGなんでしたっけ?

・・・どうしたもんですかね。
・・・というか、残された時間で何をどこまで出来るかなんですが(;´Д`)l



【web拍手を送る】