ぎゃおー♪ やすませてくれないとたーべちゃうぞぉー♪ | ゆっくり作っていくよ

ぎゃおー♪ やすませてくれないとたーべちゃうぞぉー♪

ゆゆっ!
ゆっくりりかいしたよ!
このかいしゃは、ゆっくりできないかいしゃなんだね!


以上、愚痴おわり。


さて、最近のゲーム制作の進捗ですが、

・BGMおよびSEを任意のタイミングで再生できるように
・ウィンドウ周りの処理を軽量化してFPSが下がらないように
・フェードアウト・イン・画面動などのカメラ系の機能を拡張
・プレイヤーの性別に応じてイベントやメッセージを分岐させられるように

……といった感じです。


とりあえず、仮リソースでテスト用に組んであるものの動画を上げてみます。
……うーん、動画キャプチャした際に音声のレート下げすぎたかも?





上の動画は、まだまだ開発途中のものなので、
実際には絵もテキストも変わります。

とゆーか、未だに羽の表示バグ直ってないですし(汗

対処法はわかってるのですが、
如何せん時間が……。

絵師さん向けの発注リストも詰めなければいけないですし、
なんとか10月内にあと1日は休日が欲しいですorz


============================
※現状の背景絵はテスト用のものです。
 「背景写真補完の会」さんのフリー素材を使わせていただいております。