天使病院に行って参りました。


病気ではありませんキョロキョロ


お友達の展示を観に


この病院は、流産したり、がんの疑いをかけられたりと、あまり良い思いでのない場所で。


正直、足を踏み入れることに不安もありました。


フェナカイトのペンダントをお守りに、ペリドットのピアスに元気をもらいながら、向かいました。


嫌な記憶を封印しているのか、到着してもまったく既視感がなく。


はじめて来たかのような感じで。


さて本題の展示ですが、いちばん好きだったのはこれ


こどもの絵はいいよねー照れ


他の皆さまの作品にも、エンジェリックな優しさを感じました。


ありがとうございましたおすましペガサス