ベースブレッドという「完全栄養食」を食べて痩せたキラキラという話しを聞いて、ずっと気になっていましたあんぐり


美味しいパン2個のなかに、1日に必要な栄養素の3分の1が含まれているそうで。


仕事しながらコーヒーを飲むので、お昼をこのパンにすれば、時短かつ栄養が摂れて、さらに痩せたら最高指差し


というわけで、まずはカレーパン



グリルであたためたらすこし焦げた赤ちゃん泣き


これはスパイシーでとても美味しかった!

ずっしりしていて腹持ちも良し。


アボカドに塩胡椒したものと食べました。



このふたつで十分お腹いっぱい。


パン2個が1食ぶんという設定だけど、飽きるかなーとも思うので、こんな感じで食べるのもいいかなと。


クッキーもついてきました



これは、おからクッキーみたいな感じ?固くてあまり好みじゃなかった……


パンは美味しかったので、しばらく続けてみようかと。