天然石が大好きで、いつも何かしら身につけている。

心開いてサポートをお願いすると、応えてくれるように感じている。

それ自体が何かしてくれるのではなくて、私が最適なアクションを起こせるよう後押ししてくれるような感じ。

最近思い悩むことがあり、誰が助けてくれるだろう?と考えて、これは、と思いついたのがラピスラズリ。



丸ブルーラピスラズリ
持ち主が本当の意味で成長できるように、試練をあたえることがあります。
それぞれの人がもつ、越えなくてはならないこと(カルマ)をいちはやく感づかせ魂のレベルを高めるサポートをしてくれるといわれています。
目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。


ブレスレットをつけて、道を示してください、とお願いして夢の世界へ。

注意夢の世界は、意識が肉体の制約を受けない別次元で活動していると考えています。

夢のなかに、今の状況についてのヒントがあった。驚くほど的確に。

そっかー、ありがとう、と、感謝。

心開くほどに、石がますます美しく見えてくるし、受け取れるものが増えているように感じる。