こんにちわニコニコ

紅葉も進んできましたね🍁

以前投稿したブログからかなり空いてしまいしました💦

なんだか、今日は久しぶりに投稿をしたくてしたくて笑

最近自分に向けてのメッセージをオラクルカードで引くようになりましたニコニコ

大好きなイロハさんのタロットカードで毎日気になったカードを引いています。

タロットカードは大好きでYouTubeで見るのが専門でしたが自分のご褒美も兼ねて購入してみましたラブ


そしてよく出るカードがこちら↓



本当の自分ちょっと不満


本当の自分といっても実際は仕事をしている時のわたしや母親としてのわたしどれもなくせない自分です。

でも気づきましたスター

ありのままの自分でいれる時間。

それが本当の自分。

この時間がないときっとわたしはだめになる笑

思いっきり笑って楽しむ時間爆笑

愛おしいと思える時ドキドキ

この時間のためにがんばれる自分もいる。

そのことをカードは教えてくれたと気づいたのです。この時間がわたしには大切でそう思っていいんだって思えたのですえーん

そして改めて感謝の気持ちでいっぱいになりましたえーん


昨日はちょうどトリートメントボトルがなくなって新しいボトルを作りました花

ホーンビームをいれたのですがこちらのエッセンスを服用するといつも頭がスッキリとしてとどまっていた物事と向き会える様になります。

つい見て見ぬ振りをしている時こころの中で踏み出すことをとどまっている時は優しく背中を押してくれるエッセンス花


やっぱりフラワーエッセンスはわたしにはなくてはならないもの✨

皆さん元気にしているのかな?

きっとそれぞれにがんばっておられるのですよね✨


わたしも1人でも多くの方にフラワーエッセンスを知ってもらえるようにもうひと頑張りですグッド!


ありがとうございました爆笑