やしの木2020年2月に三世代で行ったワイキキ&アウラニディズニーの旅行記ですやしの木




ハワイ6日目ハイビスカス


朝食はビュッフェレストランマカヒキのキャラクターブレックファーストですピンクハート


2ヶ月ぐらい前にネットで予約しました。

英語がかなり苦手なので、JCBザクラスのコンシェルジュさんに頼もうと思ってたのですが、とりあえずサイトを覗いてみるとめっちゃ簡単に予約できましたびっくり

私に出来たので誰でも簡単にできるはずデレデレ



予約時間の5分前ぐらいには並んで、まずミッキーと写真撮影ラブラブ

ミッキーが子供達が着てるTシャツを指差して褒めてくれたキラキラ

ディズニーランド でしか着る機会のないこのTシャツww
持ってきてよかった笑い泣き




何ショットも撮ってもらえます爆笑

7時に予約したので、写真待ちの時間は5分ぐらいでした。


写真を撮ったらすぐに席へコアラ








上の子はパンばっかりポーン



夫は色々ニコニコ




私と下の子は2人でシェアお願い

和食もあるみたいですが、よく覚えてませんガーン




すぐにミニーちゃん登場ラブラブラブラブ




南国風の衣装が可愛いハートハートハート



グーフィルンルン



プルートルンルン


ミッキーは周ってこないので食事中に写真が撮れるのはミニー、グーフィ、プルートだけですニコニコ


夜のビュッフェにはスティッチやチップとデール達が来てくれるみたいおねがい



アンティおばさんがテーブルを周り、子供達がその後を着いてまわったりダンスをしたりするイベントもありました。

我が家の子供達は恥ずかしがって参加せずショボーン



結局、滞在時間は1時間ぐらい?

大人45ドル、子供24ドルで4人で138ドル。

まぁ14000円ぐらいかなーと思って予約してたのですが、チップの存在忘れてた…ゲッソリ

チップを入れると4人で18000円超えポーンポーンポーンポーン

注)朝ご飯ですゲロー


し・か・も!!!!

朝早くてあまりお腹空いてなくて、一回ビュッフェ取りに行った後は全員フルーツぐらいしかおかわりせず…

あーもったいないチーン

ビュッフェの味もまぁ普通やし…アセアセ


ディズニーファンとしてはマカヒキには一回行ってみたかったのでとりあえず行ってみましたが、

もう行かないかなタラータラー


もし行くとするなら最終の11時スタートにして昼食を兼ねてガッツリ食べるニヒヒ



マカヒキの魅力=キャラクター達と100%写真が撮れること!!!!

なので、アウラニディズニーに泊まってる人は別に行かなくていいかなびっくり

宿泊者は少ない待ち時間でキャラクターグリーティングいっぱいできるしデレデレデレデレデレデレ




ほんとにアウラニディズニーはキャラクター好きにとっては、天国のようなホテルでしたハート


グリーティングについてはまた今度まとめます照れ