やしの木2020年2月に三世代で行ったワイキキ&アウラニディズニーリゾートの旅行記ですやしの木


3日目ハイビスカス

今日は朝からダイヤモンドヘッドに登ります宇宙人くん



ハワイ出発前、ハワイに行ったらダイヤモンドヘッドに登ろうよと誰かが言い出した…滝汗

運動嫌いな私、「若い頃登ったことあるし、もういいわ〜」と反対してみたけど、

4歳の次男まで行く行くーとガーン

そんなに険しくなかった覚えはあるけど、4歳児でも登れるんかな…!?


途中でしんどい〜抱っこ〜ってなったら死ぬゲローと思いながらもみんなで行くことになりましたぼけー




レンタカーをもう1日延長して車で出発リムジン後ろリムジン前



暑いと大変なんで、朝7時すぎには着くようにしましたニコニコ

駐車場はいっぱいびっくり
たまたま一台空いてて良かったショボーン



毎日ケンカ三昧の兄弟やけど、こんな時は仲良く頑張るみたい照れ



日の出にはちょっと遅かったけど、だんだん日が昇ってくる様子は見れました太陽



子供の方が元気やな〜ポーン



この急な階段を登るか



こっちの緩やかな方を登るか悩んだ結果、急な方は日陰で涼しかったので急な方を選んで…

大失敗ゲローゲローゲロー

ほんましんどかった〜チーンアセアセ

後ろからどんどん人が来るから階段の途中で休憩もできないし、息切れしすぎて死ぬかと思いましたガーン

よく子供達登れたな〜びっくり

体力のない人は緩やかな方を登って下さーいピンクハート
その代わり結構日が当たって暑そう…



頂上到着〜爆笑キラキラ

気持ちいいルンルン



帰りは緩やかな方から帰ります。

こっちの方が階段も広いし良かったな〜



次男、しんどいとも言わずに頑張ったね〜照れ





登る前から気になってたこのパインおねがい



美味しかった〜ラブラブラブ


さあ、お腹も空いたので朝ご飯にパンケーキ行きまーすルンルン